よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
イベント~ステッチマルシェ(玉川上水)で編。
2012年09月20日 (木) | 編集 |
ということで、2012後半の初イベントは、「ステッチマルシェ」になりました~

最寄り駅は、玉川上水駅になります。

玉川上水駅から、緑道(?)に沿って10分ほど歩いたところにある、ステッチというところでやります。

出店店舗は30店舗ほどで、大きなイベントに比べると、こじんまりとした感じになるのかな?

でも、今まで出てるイベントに比べて、食べ物屋さんが多いみたい。

あぁ、魅惑のイベント。。。

でも、お金がない ゥゥ。・(つд`。)・。


私は、通路を行ったところ、真ん中あたりで出店していると思います。

初めて出るところなので、どんなんになるかわかりませんが、がんばります!


今回は、前半イベントで残っている居残り組、ネットに載せたけどイベントは初組。

そして、以下の新作たちを連れて行きます☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

カッパさん「どうも、カッパで~す。今日は、自分が紹介していきます。」


よ・・・よろしく(汗)


ねこしょっぷ

カッパさん「まずは、岩がゴロゴロしている画像からです。」


・・・

まじめにやってください(棒読み)

自分で紹介しますから、もういいです(棒読み)

こちらは、羊軍団様です~


ねこしょっぷ

次は、リスさんです。

・・・


ねこしょっぷ

アップを・・・

・・・

じゃまぁーーー!!!


ねこしょっぷ

カッパさん「しくしく・・・」

茶リスさん(右)「だ、大丈夫?」

茶リスさん(左)「まぁ、人生そんなに甘くないよね。」

うすリスさん「まぁ、更年期で、イライラしてんじゃん?」


うおぃ!ちがーう!


ねこしょっぷ

ばたっ。。。


きいろワン「この茶色いのうまそうだな。」

ちゃワン「この茶色いの食べれるかな?」

ライウォン「うふふ」

リャイオン「ZZZ~」


カッパさん「しぶとく写る!!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


なんだろう。。。

今日のブログは、冴えない感じになっちまったぜ!

まぁ、そんな日もあるわな。


え?

いつもだって?


てやんでい、いつもはもっと冴えて・・・


ねこしょっぷ

ライウォン「今日はこのへんで~」

リャイオン「ばいばーい!」



イベントについては、下記のホームページを参照ください。

みなさまのご来店、お待ちしております。


☆ステッチマルシェホームページ☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック