よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショップ終了。
2012年09月03日 (月) | 編集 |
ということで、ショップは閉店(休店)させていただきました。

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

また、お買い上げいただきましたお客様、本当に、ありがとうございました。

大切に使っていただければ、うれしく思います。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

リーゼント「フンフン~♪」

ベィジュ「じーーー・・・」


ねこしょっぷ

ベィジュ「ねぇ、なにやってるの?」

コンニャ「・・・藻ジャ藻ジャごっこ。」

ベィジュ「じーーー・・・」


ねこしょっぷ

ベィジュ「わたしもいれて♪」

コンニャ「♪」


ねこしょっぷ

ベィジュ「なんでモジャモジャごっこ?」

コンニャ「暇だったから・・・」

ベィジュ「わたしも♪」

コンニャ「♪」


ねこしょっぷ

ベィジュ「ショップ、おわっちゃったね~」

コンニャ「売れ残っちゃった。。。」

ベィジュ「わたしも♪」

コンニャ「♪」


ねこしょっぷ

ベィジュ「たのしいから、いっか♪」

コンニャ「♪」

ベィジュ「フフフ♪」

コンニャ「♪」


ねこしょっぷ

バタバタバタバタ・・・

ベィジュ「・・・・・」

コンニャ「・・・・・」


だれやねん!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ネットショップ、お休みをいただきまして、次は、イベントへ向けて、レッツラゴーです!

が、まだ、イベント、何に出るか、決まってません(汗)

いちおう、11月のアートムーチョ(八王子)は申し込みしました。

9月は、ステッチマルシェ(玉川上水)に出ようと思ったのですが、申し込み方法が、FAX!

ぬあっち!!!

近代文明めっ!!!

うちには、ないぜっ!!!

メールで、問い合わせてみよう・・・


な感じで、みなさま、よろしくどうぞ☆

書いてる間に、打ち込んでる文章がなぜか消えたっ!!!

びびった、から、今日はこのへんで終わりにしとこう。


では。

( ゚д゚)ノシ おやすみぜぜぜ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
