よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最新髪型情報ぅ?
2012年08月24日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ども、こにちわ!」

ぴんくぅ「聞いてください!ネットショップに載せられてからというもの、毎日毎日、暇で暇で。。。」

ぴんくぅ「まったく、どうなってんのか、ねぇ、どうなってんの?」


スルーでオッケー(*゚ω゚)b


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「暇だから、久々に、しろねこの友達と遊ぶことにしたぁ~~~」

ぴんくぅ「美容院行って、髪型も、ばっちりセットしてきたしっ!」

ぴんくぅ「みんな、おそ・・・」



ねこしょっぷ

きぃろぉ「やあ、ぴんくちゃ~」

みどりぃ「やっほぉ~」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「みんな、遅いっ!!!」

きぃろぉ「えぇぇ!?まだ30分前だよ?」

みどりぃ「ぴんくぅ、気合入ってるにぃ~」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「てか、何で、みんな髪型一緒なのぉーーー!!!」

ジタバタ、ジタバタ。

みどりぃ「えぇぇ!?」


ちゃぃろ「なんか、騒いでる人いるなぁ。。。って、ぴんくちゃん!!!」


ねこしょっぷ

きぃろぉ「やぁ、ちゃろ~」

みどりぃ「やっほぉ~」

ちゃぃろ「や、みんな。ぴんくちゃん、相変わらず、にぎやかだね。どうしたの?」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ちゃぃろ!どうしてみんなおんなじ髪型なのさっ!!!」

ちゃぃろ「うーん、今流行ってる髪形だからじゃない?」

ぴんくぅ「えぇぇぇ!!!美容師さん、この髪形は、これから絶対に流行るから、先取りですねって。。。」

きぃろぉ「結構前から、流行ってるよね?」

みどりぃ「ぴんくぅ、あんまりテレビとか雑誌見ないからにぃ~(笑)」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「3時間かけて、セットしてもらったのにぃぃぃ~!!!」

ジタバタ、ジタバタ。


みみちゃ「ぴんくちゃん、相変わらず、にぎやかね。ふふ。」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「あわわわわ。。。」

きぃろぉ「やぁ、ちゃみ~」

みどりぃ「やっほぉ~」

ちゃぃろ「おぉぉぉぉ!!!」


ねこしょっぷ

くるりっ☆

みみちゃ「ごきげんよう、みなさま。」


ねこしょっぷ

みどりぃ「みみちゃん、かわいい髪形~、マエギャミーヘアだね~」

みみちゃ「ふふ、これから流行る髪形みたい。」

きぃろぉ「昔いた、アイドルの髪型っぽいけどな。。。ブツブツ。。。」


ねこしょっぷ

ぴんくぅ「ち ょ っ と ー ! ! !」


ぴんくぅ「どういうこと、なんで、なんでぇ~~~!!!」


ねこしょっぷ

ちゃぃろ「みみちゃ、かわいいなぁ(惚)」

ぴんくぅ「うわぁぁぁぁ~ん!!!」



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ねこしょっぷ

黄いにゃん「にぎやかだなぁ~、お祭りかな?」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


いっぱい写真撮ったのに、載せるのをサボってました。

ぴんくぅは・・・いつもにぎやかギャルです(笑)


ネットショップ、リスさんとか、ワンコとか何個か作った&作りかけてるけど、閉店に間に合わないかも?

イベント行きにするか、どうしようか迷い中です。

う~む。


 まだまだ、開店中です☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック