よろしくおねがいします☆
ショップに載せました。
2012年08月17日 (金) | 編集 |
ということで、12時に更新できるはずだったのに~

まぁ、焦って間違えてもしょうがないので、お許しくださいませ。


ということで、9点更新しておきました。

よろしくどうぞ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


 バナーをクリックで、ショップへ行きます☆


ブログ村の、あみぐるみランキングのブログを見ていると、かわいいのいっぱい作ってる人がいるんです。

あぁ、私のは最近、イカッチーのしか作ってないような気がするなぁ~

イカッチー(=いかつい)は今使われてない言葉かも?


あのフワフワの、毛の長い毛糸を使って作るかわいいあみぐるみ。

それを作ってみたい!


ねこしょっぷ

・・・・・・・・・・

なんだろう・・・

ただのボサボサさん・・・


ねこしょっぷ

・・・・・・・・・・

かわいいうさぎさんの、はずなのに・・・


ゥゥ。・(つд`。)・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ みんなかわいいの、ゥゥ。・(つд`。)・。


この子の行き場は、どこへ行く~?


ヒュルリラリ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック