よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
足治ってきました&サッカーとバレーボール。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
先日手術した足ですが、普通に歩けるくらいまで回復してきました~

組織検査もしてもらったのですが、異常なし。

(一応、異常なしって書いてあったけど・・・一応ってなんだろうか・・・?)

抜糸も無事済み、足にバンソコウしてもらいました。

「自然にはがれるまで、貼っておいてね。」と、先生が。

月曜日に抜糸したけど、はがれないよ?先生・・・

いつはがせばいいの?

小心者だから、勝手にはがせません。

もうしばらく、貼っておこう。

たぶん、腐ったりはしてないよ、うん、大丈夫だって・・・

ブツブツ。。。


足が痛い間、あまり何もしたくない感じでしたが、こんなの作ってみました。

ずっと前から、リクエストいただいていたもの。

オーダーではなかったので、ゆっくり作ってた(笑)

まぁ、ちょうど、オリンピックだったし。

2週間くらい作るのに悩んじゃったけども~


ねこしょっぷ

じーーーっ。

と、見つめているわけじゃありません。


ねこしょっぷ

レシーブうさぎ。

あぁ、バレーボールですよ、バレーボール。

バレーボールの模様もちゃんとついてます(わかりにくいですが・・・)


ねこしょっぷ

「アー」


ねこしょっぷ

「ター」


ねこしょっぷ

「ック!」バシコンッ☆

アタックマ。

これも、バレーボールですよ、バレーボール。


ねこしょっぷ

題名「お前のシュウート、俺が止めてやる!」


ねこしょっぷ

キーパーのくまさんです。

ハンドではありません。

あっ、これはサッカーです、サッカー。


ねこしょっぷ

題名「くらえ、シューーート!!!」


ねこしょっぷ

うおぉぉぉ~~~

横向いても、ボールは落ちません(笑)

あぁ、これももちろん、サッカーです、サッカー。


ねこしょっぷ

ちびトラ「おらおらおらぁぁぁ~~~」

イルカさん「ボールください、ボール。」

てな感じで、そのほかにも作ってみました。

イルカさんは、初登場です(新作)


ねこしょっぷ

ちびトラ「渡せぇ~」

イルカさん「目つぶし、目つぶし。」

両者とも、レッドカードです!


 ネットショップ開店中☆


こんな感じで作ってみましたよ~

どうですか?


サッカーとか、バレーボールをしている子はいませんか?

な、リクエストだったので、作ってみたのであります!


結構うまくできたと思うんですが・・・

またひとつ勉強になりました!

ボール系は作るのが、結構難しかった~

でも、これでひとつレベルアップしたので、また作ろう(笑)


今は、リスさん開発中です。

こちらも、リクエストいただきましたので。

リスさん、難しい!

私の今までイメージしていたリスは、調べてみると、違うものだったようだ。

こちらも、勉強、勉強です。


がんばろうっと!



今回載せたものは、まだショップ用に写真を撮っていないので、撮り次第、載せようと思っています。

載せたら、またここで「載せました~」のお知らせをします。

お待ちくださいませ~


では、今日はこのへんで☆

( ゚д゚)ノシ バイバイボー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいぃ~!!☆
明日から、帰省してしまうので・・・PC見れないi-240
売り切れていませんように・・・
2012/08/12(日) 14:13:29 | URL | さや #-[ 編集]
さやさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます!

わーい、わーい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

気に入っていただけるのがありましたか?

気に入っていただけたら、うれしい♪(っ´ω`c)エヘヘ
2012/08/17(金) 23:44:49 | URL | ちぃ♪(さやさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック