よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
なんてことを!!!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
みるきぃ

「にゃ♪」 (みるきぃ 2008/5/11)


って、そんなのんきなことを言っている場合じゃありません!!!


昨日、デジカメのSDカードのメモリーが、突然・・・

破損!!!

もう信じられません(泣)

入っていたデータが、全てなくなってしまいました(泣)


前日、写真を撮っていたとき、「画像が認識できません」みたいな表示が出ていたので、おかしいなぁと思ってたんですが・・・

まさかのまさか!

昨日、操作をしていたら、また表示が出ていたので、「またかぁ・・・」と思っていたら・・・

「カードが異常です」

ぬぁんですとぉぉぉぉぉぉぉーーー!!! (゜ロ゜;)

どう操作しても、画像が出てこないっ!!!

「なんで!?なんでぇー!?(>ロ<;)」

わたし・・・何もしてないんですけど・・・

・・・

壊れました・・・


でも唯一の救いは、みるきぃの小さい頃から撮りためてきた、写真のデータが入っているものじゃなかったこと。

最近、ここで載せてる、銀粘土の作品を撮っているほうのSDカードだったんです。

でも、ちょこっと、みるきぃの写真のデータも入ってたから、がっかり。

即行、サポートセンターに連絡しましたよ。

でも、返ってきた答えは・・・

「弊社では記憶デバイスにつきましては、デバイス内やメディア内のデータは保証対象外となっております。」

やっぱり(´・ω・`)

そのSDカードの会社のHP調べたとき、「ダメだよなぁ」って、諦めてはいたけど・・・


壊れた、SDカードは、永久保障って書いてあるんですよ。

ねぇ、永久保障って、何さ?

破損を直すことはできるけど、入ってるかもしれないデータは一切消去、おまけに、送料は自己負担・・・

データ復旧は、自分で金を出して、やれとさ・・・

復旧って、かなりの高額なんですよっ!!!

なんの保障なのさ?

まだ、1ヶ月ちょっとしか使ってないのにさぁ!!!

せめて、みるきぃの画像だけでも、直せよなっ!!!

一体なんなら保障してくれるのさ???

保証って、あまり当てにならないじゃんかぁー!!!

まぁ、安さに負けて、ネットで買ったのがいけなかったんですね・・・

自分が悪いのもあるけど・・・

いんちきだよなぁ・・・絶対!!!


なんて、いくら怒っても、データは帰ってこないですけど。。。(;ωq`)うぅ・・・

今度から、気をつけよう。

データもとっとかないとなぁ・・・


トラ○センド、もう絶対、使わねぇー!!!


ヽ(`Д´)ノぬおー!


ブログランキング・にほんブログ村へ バックアップは忘れずにとりましょう! d(>Д<*)



コメント
この記事へのコメント
えっ
なんで~一ヶ月で?
機械もの、パソコンとか携帯とか壊れると、気分悪いですよね~

送料自己負担、データは消えちゃう?
データー復元は、保証対象外?
ヒドイ!
なんじゃそりゃ!

ヽ(`Д´)ノぬおー!

これからはバックアップをとりましょう・・・・

2009/02/26(木) 21:46:02 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック