よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
伝説のリーゼントも、あらわる!
2012年07月27日 (金) | 編集 |
ねこしょっぷ

なぞねこ「騒がしいぞ、さるッチ!」



ねこしょっぷ

さるッチ「あ゛ーーー!リーゼントっ!!!」

リーゼント「元気そうだなっ!」

さるッチ「伝説のリーゼントっ!!!」

リーゼント「お前もだろ!」



リーゼント君と、さるッチは、ずーーーっと前から、うちにいる、つかいっぱしり居候である。

2010年4月ごろからのブログに載ってます。

それを考えると、あみぐるみ歴2年以上になるのかっ!?

成長して・・・るのか?



ねこしょっぷ

さるッチ「元気じゃーーー、ないっ!!!」

リーゼント「?」

さるッチ「なんかもう、すっごい大変だったんだ!!!」



さるッチ(談)(*゚ω゚)ノ_スタート_↓


変なバイトに応募したら。。。

薄暗いところに連れて行かれて。。。

変な網みたいのに入れられて。。。

箱みたいのに、バンって入れられたら。。。

急に水がザッバザッバ入ってきて、泡ブクブクで、グルグル回って。。。

水でガーガー流されて、ギューって絞られて。。。

しっぽ、はさみみたいのにはさまれて、逆さまにされて、肌が乾燥して。。。

で、やっと逃げられたと思ったら。。。

池にはまって。。。

藻に絡まれて、出られない。。。


ねこしょっぷ

あげく、こんな写真撮られて、変な噂たてられて。。。

☆噂は・・・☆


さるッチ(談)(*゚ω゚)ノ_オワリ_↑



ねこしょっぷ

さるッチ「もうやってらんないーーー!」

リーゼント「十分元気そうだな」

さるッチ「元気じゃないーーー!!!」



ねこしょっぷ

リーゼント「俺も、そのバイト参加したんだ」

さるッチ「!!」

リーゼント「けっこう楽しかったな」



ねこしょっぷ

リーゼント「もう1回行っても・・・」

さるッチ「行かない゛ぃーーー!!!」



バタバタバタバタ。。。



ねこしょっぷ

リーゼント「・・・」



リーゼント「そういえば、一緒にバイトに行ったあいつ、どうしてるかなぁ。。。」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ参加中☆



ねこしょっぷ

黄いにゃん「リーゼントさんも、あのバイト受けるんですか?」

リーゼント「報酬、何でもオッケーだったからな。」

黄いにゃん「僕も受けてみようかなぁ。。。」



ねこしょっぷ

黄いにゃん「そうだ!リーゼントさん、生まれ変わる前の記念に一緒に記念撮影しませんか?」

リーゼント「記念撮影?」

黄いにゃん「いきますよ~、ハイチィズ♪」



ねこしょっぷ

リーゼント「・・・そういえば、報酬まだもらってないな。」



 ネットショップ、開店中☆


リーゼント君も、洗濯機でグルグル洗いました~

あまり、変化はありませんでした~



今日はこのへんで、おわり♪




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック