よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
伝説のさるッチ、その後。。。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
ねこしょっぷ

「僕は、伝説のさるッチだ~」

「僕が、伝説のさるッチだにょ~」



ねこしょっぷ

イヒヒー「なっ、なんと・・・」

こいチャ「あはは~」

うすチャ「あはは~」

イヒヒー「伝説の、さるッチだって!?」



ねこしょっぷ

コソコソ、コソコソ。。。

うすチャ「僕は、あの試練に立ち向かって、こんなにきれいになって、帰ってきたんだにょ~」

こいチャ「僕も、僕も~♪」


あの試練とは、こちら→ ☆バイト募集中。さるッチ編。☆



ねこしょっぷ

うすチャ「見よ、この回転にょ~」

こいチャ「すごい、すっごい~♪」

うすチャ「あはは~」

こいチャ「あはは~」


イヒヒー「まさしく、あれだ!今度こそ、獲物ゲットだ!」



ねこしょっぷ

ズルズル、ズルズル。。。

ズルズル、ズルズル。。。



ねこしょっぷ

謎の物体「う゛ぅー、う゛ぅー」

イヒヒー「ひぃぃぃぃぃ~~~!!!」



ねこしょっぷ

こいチャ「きゃ~~~!!!(驚)」

うすチャ「あはは~」

こいチャ「!?」



ねこしょっぷ

こいチャ「なんだ、さるッチさんか~♪」

さるッチ「誰だ、おいらの噂をしてるのはーーー!」

うすチャ「さるッチは、俺だにょ~(くるりん)」

こいチャ「さるッチさん、そのロンヘアなんです~?♪」



ねこしょっぷ

うすチャ「さるッチだにょ~、藻だ藻だ藻だにょ~」

さるッチ「うるさいぞ!!!」

こいチャ「藻だヘア~♪」

うすチャ「あはは~」

さるッチ「絡まって、とれないんだ!!!」



ねこしょっぷ

こいチャ「藻だ藻だ~、え~~~いっ♪」

さるッチ「うわぁーーー!!!」

うすチャ「あはははは~」



ねこしょっぷ

さるッチ「と、と、とれたーーー!!!」

こいチャ「絡まっちゃ~♪」

うすチャ「絡まったにょ~」



ねこしょっぷ

こいチャ「え~~~い、くるくる~~~♪」

うすチャ「あはははは~」

さるッチ「うわっ!やめーい!!!」

こいチャ「あはは~」

うすチャ「あはは~」



こうして、さるッチは、無事、洗濯から帰ってきた。

さるッチは、洗濯オッケーでした☆

うすチャと、こいチャは、洗ってません(注:新作です)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます、ポチしてね☆


新作あみぐるみを、ショップに載せました~

こいチャ、うすチャと、いろいろです。

イヒヒーも出してます。


見にきてね~☆



 ショップは、こちらのバナーから☆



ねこしょっぷ

さるッチ「やめんか、こら~!!!」

なぞねこ「あれは、さるッチか?」



次回は、あの人が登場!

お楽しみに~♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック