よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
快適な日々、なくならないで~
2012年07月23日 (月) | 編集 |
3日間、本当に、本当に・・・



過ごしやすかった~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



あぁ、こんな日々が、続いてくれればいいのに。。。

でも、明日から、夏が戻るそうです。

(´・ω・`)涼しい日々よ、さようなら。。。



ということで、みなさま、まずは。。。


ごめんなさい!


以前のブログで、「1日1体」のあみぐるみ作りは、無理でした(笑)

あぁ、なぜ、1日12時間しかないのだろう(え?)

別に、常に寝てるってわけじゃないのに(謎)



私の1日は~

朝起きて~(11時~)

ごはん食べて~

顔洗って、もろもろ~

あみぐるみ、作業、作業~

昼寝~休息して~(16時or17時)

あみぐるみ、作業、作業~

ご飯作って~(19時~)

ごはん食べて~

休息して~

お風呂、もろもろ~

休息して~

寝よう~(3時~)


・・・ん?

休息が多くないか?(笑)

まぁ、気のせいだな!


うん!がんばろう!

(-∀-;)あはっあはっあはっ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!


こんなんで、人間として、生きていけるんだろうか(汗)

がんばるんだ、ちぃ!!!

まぁ、もうすでに、しんでる。。。

というより、人間じゃなくなってますが(笑)

イヒッ、イヒッ、イーヒッヒッヒッヒッ~



さて、あみぐるみ新作を、8?くらい作れたので、月曜か、火曜に写真が撮れたら、アップしますね~

傾向としては、作ると、同じもの、同じ系のしか作らないね、という事実が!

お楽しみに~

待っててくれる人がいると、うれしいなぁ。。。


 まだアップしてないけど、見にきてね~☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック