よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ザ・黒猫探偵社!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
パンダちゃん(上野の)が死んじゃって、テンションがオチオチでした。

が、パンダちゃんが亡くなった晩に、家の近くの道路に救急車&消防車が止まってるのを見て、テンション回復?

「事件かーーー!?」わく♪o(・ω・o)(o・ω・)oわく♪

まぁ、人間なんて、そんなもんですよ。

ふっ。


そんなこんなな最近、なんだか体調がすぐれません。

気候のせいでしょうか?

はたまた、中年の症状でしょうか?

目からくる頭の痛みが・・・きっびしーッス!(熱中症か?)

夜あまり眠れず・・・きっびしーッス!(夕方の昼寝がいけないと思われる・・・)


こんな状態なので、ブログの更新が滞ってました。

・・・

えっ?そういう理由なのかって?

やだなぁ~、私だって、繊細な心が・・・

えっ?どこが繊細だって?

えーっと・・・ここらへん?  →○



今回は、あるお方からいただいちゃいました~

一部のお品を紹介したいと思います。


ちぃ♪日常

じゃ~ん、これです☆

いいっしょ?(注:いいでしょ?)

黒猫探偵社素敵バッグ!!!

ヒデゴンさんから、いただいちゃいました(っ´ω`c)エヘヘ

しかも缶バッチも~、あれも~、これも~、なんやらも~



ちぃ♪日常

ねぇ、いいでしょ~~~?みんなぁ~~~(誰?)

うふ、うふ。



ちぃ♪日常

ドサッ!

ひぃぃ~~~



ちぃ♪日常

「中、入るにゃ~、開けるにゃ~」

あなたが入るためのものじゃありませんよ。

(もったいなくて、使えません。。。汗)





☆ヒデゴンさんのブログ☆

☆黒猫探偵社ショップ☆←ここに写真のグッズ、売ってます。

欲しい方や、気になった方は、見に行ってみてはいかがでしょうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ということで、ヒデゴンさんに、黒猫探偵社グッズの数々をいただいちゃいました。

結構、前です。

あっ・・・本人に承諾とってないけど、いっか(ノ´∀`*)エヘヘ



ねこしょっぷ

私があげた、わんた~と、いぬきっちゃんのストラップのお礼に。

わんた~はヒデゴンさんのイラストからおこしたものと。(頼まれてたので作りましたのです)

散歩バッグにつけたらかわいいかなと思って、私が考えたわんた~を。

あと、いぬきっちゃんは、先日亡くなってしまったんで、いつも一緒にいられたらと思いプレゼントしました。


でもさ、でもさ。

割が合わないよね?

ヒデゴンさん、お礼くれすぎだよ。

うふ。


私がプレゼントすると、なぜだろう、みんな、お礼をくれるのです。

なぜだろう。

なぜだろう。


ある方も、大量のお菓子を~~~

みんな、優しすぎるよ~ぅ。・(つд`。)・。


ありがたくいただいちゃいますよん(っ´ω`c)エヘヘ


 自分のネットショップも紹介しろよ、てきな?(笑)


こっちのショップの追加は、来週あたりにしよう。。。か?

よろしくお願いします((((*o・ω・)o)))ブンブン


では、今日は、このへんで☆

さいならっちょ♪(o・ω・o)ノ))

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
