よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


深夜3時。。。そして、翌日の恐怖(ニヤリ)
2012年07月07日 (土) | 編集 |
深夜3時。





カタカタカタ。。。


カタカタカタ。。。


カタカタカタ。。。










ねこしょっぷ

「やっぱ、パソコンって、便利だわー。」

カチカチ。。。

「おっ、これは、いいねー。」

カチカチ。。。

「ネタに使えるぞー。」










チュンチュン。。。





翌日。





ガシャーーーン!!!





バタバタバタバタ!!!





ねこしょっぷ

「なんじゃこりゃーーー!!!」


ねこしょっぷ

「目が、目が、はれてるーーー!!!」


ねこしょっぷ

近いですってば。。。

「放さんかーーー!!!」

落ち着いてくださいって。

「どうなってんだー。」





ねこしょっぷ

「俺のほんとの目は、こんな目で、りりしくて。」


ねこしょっぷ

「ほんとは、こんなにイケメンなのに。。。」

自分で言わないでください。





ねこしょっぷ

「何でこんなになってるーーー!!!」

さぁ?


ねこしょっぷ

「今日は、大事な、大事な・・・」

なんですか?


ねこしょっぷ

ドーン!


ねこしょっぷ

ドドーン!


ねこしょっぷ

ドドドーン!


ねこしょっぷ

「合コンの日なのにーーー!!!」

・・・・・はい?


ねこしょっぷ

「しろうさぎの、はぴぃちゃんや、らぶぅちゃんも、来る予定なのにぃーーー!!!」

ジタバタ、ジタバタ。

「せっかく昨日、遅くまで、カワイコちゃんの心をつかむ法則、調べ上げたのにーーー!!!」

ジタバタ、ジタバタ。


夜遅くまで、パソコンやってるからじゃないですか?


ねこしょっぷ

「ガビョーーーン。。。」

・・・・・

「治して。」

無理!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


だからって、3時に更新しているわけじゃないですよ?

あぁ、今ですか?

えっと。。。


深夜、3時です(笑)


 ネットショップへ行けます。


ということで、夜更かしうさぎさんも、ネットショップに掲載しております。

まぁ、言うまでもなく、そのままの目で。。。

合コンですね(笑)


って、ネタ書いてる私は、合コンなんて、行ったことありません。

あっはっは~


では、また。

( ゚д゚)ノシ バイバイジャー。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
