よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あみぐるみができるまで~(後編)
2012年07月03日 (火) | 編集 |
あみぐるみができる工程を、毎日更新してやるぞっ!と思ってたのに。。。

なんだか、他の事を更新していたら、だいぶたってしまいました~

まぁ、ほら。

こんな頻繁に更新するなんて、私としては、珍しいのよ?

うん、うん。


と、いうことで、続き~

あみぐるみができるまで~(前編)☆


結構、更新するのにかかるかな~なんて思って、最初は(第1話)とかにしてたけど、前、後編で終わりそうなので、題名変更しました(笑)

それではでは~☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前回は、ここまでいきました~


てづくり

表情前まで~

ここから、アイをつけて、顔を作っていきます。


ゴソゴソ、チクチク、ガサガサ。。。

すると~


てづくり

ジャーン、1体増えま~す!!!

じゃなくて、顔ができました~


えっ?ここは、つっこんでもいいって?

まじでぇ~

ツッコミ、どしどしお待ちしてますよ~

うふっふ~♪


てづくり

そしたら、この頭に、体をつけていきます。

体は、それぞれの子に合わせて、相談して、大きさを変えて作ってます。

うん。


そりゃ~、ひとりひとり、違うんですよ。

作っていると、わかってくるんです。

たぶん。。。(謎)


てづくり

そしたら、手足、しっぽを作っていきます。

これも、それぞれの子に合わせて作ってますよ~


これを、がんがんつけていってあげれば~~~





てづくり

完成☆


手足がつくと、この子達は勝手に、遊び出します(ウソ)



???「ちょっとどいてーーーーー!!!」


ねこしょっぷ

ふわ髪ぴんく「ワタシもいます!」


しろい子は、こんなになりました~

普通に作ろうと思ったんだけど、私の心がそれを許さなかった(謎)

前髪がちょっぴりふわっとしているところが、かわいいの~

えっ?

かわいいよね?


ねこしょっぷ

ぶたしゃん「ちょっと、いきなり出てきて、前占領しないでよー!!!」

ふわ髪ぴんく「押さないでよ、アピールしてるんだから!!!」

とらがーら「痛い、痛いって~」

くまくー「やめなって、おういーーー!!!」


えっと・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


おわりっ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


こんな感じで、作ってます。

そして、そこから、物語が・・・

でも、いつもどーしようもないもんばかりになるけども(笑)


ということで、今回の子と、前回のかえるさん達を、ネットショップに追加しておきました☆

よかったら、見にきてくださ~い。


 ネットショップはこちらのバナーから、どうぞ☆


次回も、どうしようもないネタで、お伝えします(笑)

( ゚д゚)ノシ お楽しみに~~~♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
