よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


噂話、その後。。。デマ?なぬ~
2012年06月30日 (土) | 編集 |
前々回ブログ内容「噂話。。。」はこちらから☆



数日後。。。


ねこしょっぷ

イヒヒねこ「ハァハァ・・・やっと、ついた・・・」


ねこしょっぷ

イヒヒねこ「ここだな!!!」

キョロキョロ

イヒヒねこ「出てこい、八つパカーーー!!!」


ねこしょっぷ

「・・・・・」


ねこしょっぷ

ザブザブ。。。

イヒヒねこ「お前誰だー?八つパカを出せっ!!!」

黄緑うるる「・・・・・」


ねこしょっぷ

ザブルルルン~

××××1「ワタシが、八つパカだーーー!!!あっはっはっは~」

イヒヒねこ「出たなっ!!!」

黄緑うるる「・・・・・」


ねこしょっぷ

××××2「ワタシも、八つパカだーーー!!!ふっふっふっ」

イヒヒねこ「なっ!!!」

××××1「どうだ、ダブル八つパカだーーー!!!あっはっはっは~」

黄緑うるる「ぶっはっ(笑)」


ねこしょっぷ

ゴロゴロゴロゴロ・・・

黄緑こめめ「うわぁ~~~~!!!いでで~・・・」

イヒヒねこ「ひぃ~~~~~!!!」

深緑おめめ「ふっふっふっ、落ちたなぁ~(笑)」

黄緑うるる「あひゃあひゃあひゃひゃ~(笑)」


ねこしょっぷ

イヒヒねこ「どういうことだぁ!!!カエルじゃねぇか~~~!!!」

黄緑うるる「ここは、八つパカエル村。みんな、八つパカカエルだのです。」

イヒヒねこ「えっ?」

黄緑うるる「最近、間違えてくる人多いのだのね~」


ねこしょっぷ

黄緑うるる「あなたの探してる、これは~。。。」

イヒヒねこ「・・・・・」

黄緑うるる「犬ギャーミ家の者なのだね~」

イヒヒねこ「!!!」

黄緑うるる「間違えて噂するやつがいるみ・・・」


ねこしょっぷ

イヒヒねこ「なんですとーーーーーーーー!!!」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


ということで、八つ墓村と、犬神家を間違えてました。。。汗

ほんとに、知らないということが、ばれた瞬間でした(笑)


でも誰も、教えてくれなかった ゥゥ。・(つд`。)・。

教えてくれたのは、お母さんだったぁ ゥゥ。・(つд`。)・。


「八つ墓は、ロウソク頭にさしてるやつだよ?」だって。

・・・

「たたりじゃー!!!」って、叫んでるやつ?


違うな。。。



 ネットショップも、絶賛開店中です!


訂正終了(笑)


おわり~♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
