よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
赤ちゃんって・・・きびしい・・・
2012年06月05日 (火) | 編集 |
先日、友達と、その赤ちゃんに会いに、埼玉に行ってきました~

赤ちゃん、かわいかったです(*・ω・*)


が!


友達の中(何人かで行った)で、一番嫌われてた、私ぃぃぃぃぃー!!!

私を見て、顔をかしげ・・・

泣いたぁーーー!!!


私の方を(あえて)見ては・・・

泣くぅぅぅーーー!!!

なぜぇ~~~

。・(つд`。)・。


一生懸命の、笑顔だったのに。。。


赤ちゃんには、人間を見抜く力があるようだ。。。

私の中にある、悪の部分を。。。

私は悪の塊だよぉ、ベイビィ。・(つд`。)・。

オイッ!


みるきぃ、私そんな人間じゃないよね?

ねぇ?

・・・

・・・


みるきぃ

「にゃにぃ~?」

なんでもない・・・

。・(つд`。)・。


ということで、赤ちゃんに心を少しグニュッとされた、ちぃ♪でした。

私、結構、繊細です(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 赤ちゃんと張り合うんじゃない、大人だろう!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


んでは、おしらせをっ!

6月は、ネットショップを再開しようと思います☆

書かないと、やる気おきない人間(笑)


いちおう、イベントから帰ってきた子達から、少しずつアップしようと思ってます。

今回初めて、オーダーもやってみようかな?(検討中)

ただ、オーダーって、どうやればいいのか。

注文って、難しいと思うの。

だから、まだ考えてる途中なので、やらないかもね(笑)

フッ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


6月10日を目安に再開しま~す☆

写真が下手すぎて、あんまり売れないけどね。・(つд`。)・。

実物は、とってもかわいいのに。。。


それよりも前に、見に来る人が・・・

少ないっ!!!(笑)


ではっ!

ヨロシクドウゾ♪(o・ω・o)ノ))


 バナー貼り付け、テスト中☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック