よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
おひさま手作り市、無事終了でした~
2012年05月30日 (水) | 編集 |
遅くなってしまいましたが、5月27日に行われました、おひさま手作り市は、無事終了しました~

事前に、ブログにお知らせを書くことが出来ず、申し訳ありません。

お客様に注文を受けまして、ブログ更新する時間がありませんでした。

すみませんでした。


今回は、写真はありません。

まぁ、いつも一緒だからいっかな、なんて思って撮ってこなかった。


なんて、わけないでしょ~。アハハハハ。。。

まぁ、一緒ですが。。。汗


ということで、今回は、ほぼ「終わりました」の報告だけになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←参加してるんだぜぇ~


前の週に、八王子アートムーチョがあったので、どうなるかな?と思いましたが、おかげさまで、たくさんのお客様に、私の作った子を見ていただくことが出来ました。

ありがとうございました!

リピーターの方も、たくさん来てくれました~

本当に、本当に、ありがとうございました~!


最近、少しずつですが、あみぐるみを作ることに自信を持てるようになって来ました。

大きな自信ではなく、小さな自信ですが。。。汗


「以前買って、また買いに来ちゃいました」と、言ってくれる人。

「見ていて和むから、また欲しくなります」と、ほめてくれる人。

「しっかり作ってあるから、長持ちする」と、いつも使用してくれる人。
(注:時々逃走する子もいるので、完璧ではありません。。。笑)

少ないおこづかいを貯めて買いに来てくれる子供さん。


そんなお客様のおかげで、私も、やる気がどんどん起きて、作品作りをすることが出来ます。

自信を持って作ろう!

お客様が、幸せを感じてくれるようなあみぐるみを作るために。


今までも、もちろん、きちんと作ってきましたがっ!

これからは、今まで以上に、かわいい子をいっぱい作っていきたいと思います。

これからもがんばりますので、応援、よろしくお願いします(*´ω`*)エヘヘ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


次回、イベントは、今のところ、未定です。

どうすっかな~

σ(・ε・`*) ... うーん


何をするか、決まったら、お知らせします~

なにすんだっぺ?o(・д・´*)9

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック