よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
迫る、迫る~~~、おひさま~~~
2012年05月22日 (火) | 編集 |
こんばんわっ!

今朝はどうでしたか?

みなさま、例のアレ、見えましたか?



私は~~

ちぃ♪日常

・・・


ちぃ♪日常

曇ってる・・・


ほんとは、直接太陽をデジカメで撮ってはいけませんが、曇ってるのでね。

撮ったらこんな感じ。

でも、金環日食時間ちょうど、いい感じに見えました~


別に、興味はなかったけど・・・

でも・・・

でも・・・

お祭りは大好きっス!(o>ω<o)ノ))


ということで、リングちゃん、しっかり見えて、良かったです。

薄曇りごしに、きれいなわっかになってました~

えっ?やだなぁ~

直に見たわけないですって~

ほ、ほ、ほ。。。



目が痛いのは、アートムーチョのせい。

ということで、無事、アートムーチョ終了しました~

(無理やりに話題を変える手法)


イベント用

今回も、相変わらず。

ただ並べただけという、センスのなさ。

まぁ、いいのです!


今回のアートムーチョは、大変でした。

1日目は暑さと、突風。

2日目も突風。

人生初の、日焼け止め、買っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

もう、30近いから、お肌のお手入れは、大事なの(ノ´∀`*)エヘヘ

(最近、コラーゲンって言葉に弱い。。。笑)


でもね・・・

頭に日焼け止めって、塗れないよね?

・・・

かゆいの、頭。

皮、むけるのかしら。。。

。・(つд`。)・。


なんだかんだ悩まされましたが、終了しましたよ~

今回もたくさんのお客様に、私の子達に触れていただくことが出来ましたヽ(゚ω゚*)ノ

今回も、リピートで買っていってくれた方が。

「買っていってくれた子はどうですか?」とお聞きすると、みなさま「気に入って使ってます。」と。

なんてこったい!

めっちゃ嬉しいっス(つд<。)

こういうとき、一生懸命作ってる甲斐があるなと実感します。

お客様、本当に、本当に、ありがとうございます!


今頃、旅立って行った子達は、お客様のもとで、幸せに暮らしているだろうか。

お客様を笑顔にしてくれているだろうか。

ちゃんと仕事しておくれね、あみぐるみたちよ!


このたびは、みなさま、本当に、本当にありがとうございました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


今回、イベントで、ご近所の出店者様と、いろいろお話させていただけました。

普段無口なんですが、今回は、結構しゃべったかもです(笑)

無口なんて、嘘つくなって?

いや、まじで、人見知りっス(o´ェ`o)ゞ


両隣の方、すごい人でしたよ。

一人の方は、アクセサリー作ってるんだけど、外国に、材料買い付けに行くんだって~

もう一人の方は、海外へ行って、写真を撮ってきて、それをポストカードにして売ってました。

・・・

海外って。。。

すごいわね。。。

私なんか、日野からめったに出ないわ。。。(笑)


ということで、今年は私も~

想像の中で、外国に行ってきます(笑)

家が好きなので、家からは出ません(ノ´∀`*)エヘヘ


みるきぃ

「みるきぃも、お外国(おそとこく)みる~」

なんて、言いながら、金環見てましたよ~

(家から出るのが、だいっきらいな、みるきぃでした。笑)


あぁ、金環日食見たら、ドーナッツが食べたくなった~

ので、買ってきて、食べます~(食べました~)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今週末は、おひさま手作り市に行ってきます☆

5月27日(日)10時~14時

ひの社会教育センター

(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック