よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月19日・20日は、アートムーチョ。
2012年05月18日 (金) | 編集 |
イベント時期は、なんとも時間がない。。。ということにしておこう(ノ´∀`*)エヘヘ


直前になってしまい、ブログ更新を待っていてくれた方、本当にすみません・・・汗

うん、待っててくれてる人がいるはずだ。。。

いるはず。。。


って、夜中だから、文章がうまく打てない。

手がうまく動かないぜ!

ヤッタ♪o(・д・´*)9 (注:意味ない顔文字)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ということで今回は、下のようになりました~

全部で、90個越え。

新作は、50個越えです。

結構作った、はず!(o´ェ`o)


ねこしょっぷ

まず、こちらの方、覚えてますか?

そうです、たっつん!

これがなかなか、受け入れてもらえなかった。。。涙

ということで、こうなりました~


ねこしょっぷ

「よっ!」


ねこしょっぷ

お目目、変更です☆

こっちのほうが良かったか?

まぁ、「何で最初からこの目にしないの?」と言われたけども・・・。・(つд`。)・。


なので、調子に乗って~


ねこしょっぷ

新色作ってみた~

かわいい(ノ´∀`*)


後ろに写ってるネズミさんが・・・

と言うことで、どんどん、新作を紹介します~


ねこしょっぷ

じゃ~ん。

ひくとこんな感じ☆


ねこしょっぷ

新しく、ペンギンさん作ってみました~

(o´ェ`o)


ねこしょっぷ

ねこ軍団!

1枚目~


ねこしょっぷ

2枚目~


ねこしょっぷ

「ハイゴレ~イ」


ねこしょっぷ

後ろで遊んでるのは、トラにゃん兄妹でした(笑)


つぎつぎ~


ねこしょっぷ

ワンワン、ワンワン、ワンワン!

サルサル「すっすめ~~~!」

ワンワン、ワンワン、ワンワン!


・・・


ねこしょっぷ

とりあえず、おしり写しとこう。。。


ねこしょっぷ


くまくま軍団!


ねこしょっぷ

黄耳 「ちゃんと写ってたかな?」

白耳 「こけちゃったからねぇ~」

ピンクマ「なになに?撮影?ワタイも写してぇ~」

モコモコ 「じぃ~~~~~」


ねこしょっぷ

ウサギ軍団・・・

ちゃんと、並ばんかぁ~~~!!!


ねこしょっぷ

「並んでるぉ☆」


ねこしょっぷ

シロトリ「パンダさん、後ろはどうなってるんですか?」

パンダー「?」


ねこしょっぷ

シロトリ「なるほろ~」

パンダー「シェイシェイ♪」


ねこしょっぷ

かえるさん~


ねこしょっぷ

バタッ!

バタッ!


ねこしょっぷ

カエル「しんどい・・・」

カエル「立つの、無理ですよ~」

カエル「よっかからないでくらさい~」

カエル「Zzzzz~」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


写真、多くなりすぎました~

ページ開くの、すごく重くなってたら、すみません~(汗)


ということで、こんな感じです。

まだ写してないのあるけど、大体は写っています~

今回は、ご要望が多かった、カエルとか、珍しい感じで、パンダとか、ペンギンを考えて作ってみました。

ワンコも今回は、少し多めに☆


なんだか、目がかすんできたわ~

ということで、紹介はこのへんで。


5月19日(土)、20日(日)。

八王子、アートムーチョに参加します☆

不安定な天気が続く中、土日は、安定した晴れのようなので、暑くなるかもしれませんが、みなさまのご来店をお待ちしておりますね~


ただ、ご注意ください!

19日(土)14時過ぎから、JR中央線が大幅運休するそうです。

立川~三鷹間において、切り替え工事をするためだそう。

なので、立川~三鷹間を利用するお客様は、注意したほうがいいかもですよ~


いろいろありそうですが、当日を楽しみに、明日(18日)も作業少しするぞ~

o(・д・´*)9


☆アートムーチョホームページ☆ ←詳しくは、こちらから~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
