よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに、テレビデビュー?
2012年03月03日 (土) | 編集 |
2月26日、無事、おひさま手作り市、終了しました~!

遅っっ!


1週間、遊んでました(ゲームDS)。。。汗

1週間で、クリアしました(笑)


おひさま手作り市は、前日雨が降るなどしていて、当日どうなるかと思いましたが。。。

当日は、なんとっ!

曇りでした。

えっ?晴れじゃないのかって?

曇りです。


イベント用

今回は、こんな感じでした~

まぁ、いつもとおんなじ感じです(笑)


今回も、リピーターのお客様がご来店くださいました、がっ!

お目当てのもの、売切れてしまってました(汗汗)

いつも、買いに来てくださり、本当にありがとうございます。

お目当てのものなくて、すいませんでした(汗汗汗)


また!

以前買って、つけてますと、見せてくださったお客さまもっ!!!

なんと!!!

嬉しきかな!!!

気に入って使ってくださり、本当にありがとうございます。

使ってもらえるっていうのは、本当に嬉しいです☆


今回は、たくさんのお客様とお話が出来ました(嬉)

やっぱり、いろいろな意見が聞けるので、とても勉強になります!!!

これを次に活かしていかないとね。

と、いうことで、次のイベントまでに、ガンガン作らねば~


今回お買い上げいただきました、お客様。

お話、ご意見くださった、お客様。

覘いていってくれた、お客様。

本当にありがとうございました~

次の時も、いっぱい作っていきますので、よかったら、また見に来てくださいね(喜)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←参加してる、かも?


そういえば、聞いてください!


今回、おひさま手作り市に、なんとっ!

テレビ取材が来てました!!!


しかも、「幸太郎が行く」で、ちょー有名な、幸太郎さんが来てました!!!

えっ?

知ってますよね?


・・・

どこのテレビ局だって?


日野ケーブルテレビです(笑)


ということで、(私の中でちょー有名な)幸太郎さんとお話しちゃいました♪

わーい、わーい♪

テレビで見るより、カッチョ良かった~

ふふっふ~


と、私一人、盛り上がった、1日でした☆


ちなみに、「テレビで(幸太郎さんの番組)見てます!」、「ケーブルテレビ大好きです!!!」って言ったら、インタビューっぽい事されました~

まさかね~ん、なんて思ってたら、2月28日の「デイリーひの」で、放送されてました~(笑)

まぁ、全国放送じゃないので、ほぼみんな見てない(笑)

でも、私は、見ました!

そして、ビデオ撮りました(笑)


私もついに、テレビデビューしちゃいました(てへっ)

まぁ、「もう少し、かわいくしゃべったほうが良かったんじゃない?」って、かあさまにダメだしされたのは、内緒。。。(トホホ)


デモデモ ヾ(*>∀<)ノシ ヒャッホーイ

楽しかった♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
