よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今年も、ありがとうございました。
2011年12月31日 (土) | 編集 |
12月31日、大晦日。

1年があっという間に過ぎ去ってしまいました。


もう、今日が最後だなんて・・・

年賀状、早く出しに行かなくちゃ・・・

あっ、書き終わってます、あと出すだけです。

えっ?元旦につかないんじゃ?って・・・

わかってます、いろいろあったんです。


そう、この年末忙しいのに、事件が起こってしまいました。

27日の夜に、おじじが転倒して(おばば支えようとして)、頭ぶつけて、血がブュって・・・

救急車ーーー!

大変だーーー!

な、騒ぎ。


病院で10針以上縫う怪我。

おぉい!

年末ですぜ!!!

28日、29日は、朝から病院に消毒だ、腰打ったから整形外科だなんだって、付き添ってましたよ~

朝弱いんです、私。

まぁ、暇人なんですからしょうがないっス!

フ。


なんで、年賀状もギリギリになってしまいました(注:言い訳)


今年1年いろいろありましたが、最後にこんなことがっ!?なんて出来事で、今年は終わるようです。

来年は・・・

どうなることやら?(笑)

まぁ、無事1年が過ごせるように、お願いしよっと。


来年、「milky chii」の方針、まだ決まってません(笑)

でも、みなさまに、笑顔を届けたいと言う気持ちに変わりはありません。

来年も、がんばります。


でも、来年のことは、またこのブログで書こう。

そう、更新は。。。


1月7日あたりで(笑)


もっと早く書きます(*>3<)


それでは、今日はこのへんで。

みなさま、よいお年を~


終わり方が中途半端(笑)


(*・∀・)ノシ アハハ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 来年またお会いしましょう♪




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとぅございます☆
かわいい♪年賀状、ありがとぅございます☆

今年こそは、イベントに行けたら・・・と思っています!!

今年もよろしくお願いします☆
2012/01/06(金) 12:21:14 | URL | さや #-[ 編集]
さやさんへ
あけましておめでとうございま~す(遅くなり、申し訳ないです・・汗)

今年も、勝手に送りつけてしまいました~汗

今年も、どうぞ、よろしくお願いします☆

イベント、がんばらねば(笑)
2012/01/10(火) 17:08:05 | URL | ちぃ♪(さやさん) #-[ 編集]
年賀状ありがとう

今年の猫ぬいぐるみに期待
2012/01/10(火) 22:32:29 | URL | 野良猫 #o2UTUVVk[ 編集]
野良猫さんへ
私のつたない辰の絵で、申し訳ないです(汗)

今年も、よろしくお願いします☆

がんばって、猫ぬいぐるみ、いっぱい作らなきゃ~

と言いつつ、猫以外にも、時々浮気してます(笑)

楽しみにお待ちくださいね。
2012/01/10(火) 23:30:12 | URL | ちぃ♪(野良猫さん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック