よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あやしげな年賀状。
2011年12月23日 (金) | 編集 |
先日のブログにも書きましたが、私の作るあやしげな年賀状、ほしい方いらっしゃいますか?

ちなみに、まだ作ってません(笑)

これから作るので、未知なる物になります(大げさ)

ハンコにするか、直接書くか・・・まだ決めてない(笑)



こんないい加減な年賀状でも、「ほしい!」という、勇気ある方は、下のコメント欄に、下記の内容を、ご記入ください。

○お名前(本名をお書きください)

○住所(お間違えのないように)

○私の商品を買ったことありますか?

○来年の「milky chii」に、一言!(何でもオッケー)

以上です。


個人情報は、あやしいことには使用しません。

年賀状の発送にのみ、使用させていただきます。


ちなみに、以前、ネットで購入された方は、お名前だけで大丈夫です。

もし、住所が変わっていれば、記入お願いします。


上記を、コメント欄に記入した際、必ず、コメント欄一番下の「秘密」部分にチェックを入れて、送信してください。

そうでないと、みんなに見えてしまうので。


12月25日までです。

それ以降でも記入があれば、送ることは出来ますが、いちおう年賀状になるので、ある程度までとさせていただきます。


って、25日までって言ってるけど、元旦に着かないんじゃ?


フッ

誰もいないから、大丈夫さ~

あはははは~


(*・▽・)ノシ ではでは~


ブログランキング・にほんブログ村へ さ、参加~



コメント
この記事へのコメント
逆にもう送りつけたわ
(`L_` )ククク
2011/12/25(日) 00:01:22 | URL | やん #-[ 編集]
>個人情報は、あやしいことには使用しません。

あやしい・・・
2011/12/26(月) 17:54:00 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
やんさんへ
受け取りましたわ。
(`L_` )ククク

どうも、ありがとう~☆
2012/01/10(火) 17:04:28 | URL | ちぃ♪(やんさん) #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
ご安心ください!

誰からも、応募なし・・・

(つ△<。)うえ~ん。。。
2012/01/10(火) 17:05:48 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
