よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
イベント終了しました。
2011年12月19日 (月) | 編集 |
ということで、今回も、いっちゃいますよ~

イベント用

準備中。


イベント用

準備完了。

・・・

変わらない。。。



今回のイベントも、いつもと同じに、いってきましたよ~

寒さのソコということで、どんだけ寒いんだ?と思いながら行きましたが。

そんなに寒くなかったです。

むしろ、家の中のほうが、寒いです(笑)

でも、夕方、日が落ちてからは、寒かったですが!



今回は、あまり「かわいい~」という、お声パワーがいただけませんでした(涙)

見て行ってくれる人も、あまりいなかったです。

うーん。。。


あっ、もちろん買ってくれた人もいましたよ~

クリスマスプレゼントにと買っていってくれる人が多かったです。

そうね、今週はもう、クリスマスだものね。

フッ。


そして、アートムーチョに来てくれた方が、アートマートにも買いに来てくれました~

わ~い!


そんな感じで、今回は終了でした。



私の商品を買ってくれたお客様、どうも、ありがとうございました~

大切に使っていただけたら、うれしく思います。

ぺこっ。



ちぃ♪日常

見上げると、こんなものがありました~

これが・・・

ちぃ♪日常

夜になると、ライトアップ☆


ちぃ♪日常

ちぃ♪日常

ちぃ♪日常

きれいでした☆

・・・

何しに行った、私?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ということで、今年の参加イベントは、すべて終了しました~

ご来店いただきました、お客様。

ご購入いただきました、お客様。

「かわいい~」パワーをくれた、お客様。

本当に、本当に、ありがとうございました!


お客様の笑顔が見れることが、私の製作への力となると、イベント参加することで、感じました。

来年ですが、「milky chii」はどのように活動していくか、まだ決まっていません。

続けるかもしれないし、閉店かもしれないし。

それは・・・


・・・


・・・


クリスマスのチキンとケーキを食べてから、考えます(笑)


イベント用

よいクリスマスを~☆☆





あっ・・・

年賀状、作ってなかった・・・

=□○_バタッ


私の年賀状がほしいという方、送りますよ?

応募はこちらから→→→ 「年賀状応募欄」

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック