よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1週間前。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
すっごい遅くなりましたが。。。

おひさま手作り市、無事終了しました~

おそっ!

1週間たってるよ。。。



ということで、今回も見たいですか?

ええ、あれですよ、あれ。


イベント用

フフフ。。。

いつもと同じ(笑)

まぁ、もう、こんな感じ貫いてもいいやって感じですが。


今回は、初めて出店するイベントだったので、どんな感じになるかな?と思ったのですが。

意外に、お客様が多かった~

そして、私の出店した場所、ちょうど、喫茶ルーム前で&1階の売り場へ行く通り道のとこだったので、たくさんのお客様に私の作った子たちを見ていただくことが出来ました。

わーい♪


今回も、多くのお客様に「かわいい~~♪」のお言葉をいただきました~☆

ありがとうございます!!!


おひさま手作り市のコンセプト(?)である、「お客様に楽しんでもらい、笑顔になってもらいたい」というのを、達成できたかな?

できてたらいいな~


たくさんのお客様の元に旅立った子達が、多くの幸せを運び、お客様に笑顔を届けていますように☆

ご来店くださいましたお客様、本当に、ありがとうございました~


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してるでござる。


次のイベントに向けて、いっそいっそ作っています。

やっぱり、連続のイベントは、結構きついかな。。。

売れに対して変動があるので、甘く見てると痛い目に。。。


でも、やっぱり、来てくれるお客様には、たくさんの子を見てもらって、ほっこり気分になっていただきたいので、作れるだけ作ろうっと☆

ということで、ブログの更新が遅くても、更新がなくても、怒らないでね(笑)


次回イベントは。。。

府中アートマート(京王線府中駅歩いてすぐ)

12月17日(土)10時~17時 雨天中止

になります。

☆アートマート☆ホームページ


みなさまのご来店、お待ちしております。


暖かくなるといいな。。。

だって、最近寒いと、すぐトイレに・・・(苦笑)


p(`・ω・´)q がんばりまっす!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
