よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ありがとう、アートムーチョ。アートムーチョ、ありがとう。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが、アートムーチョ無事終了しました~

雨も降らず、日中は穏やかに晴れ、暖かささえ感じる、そんな2日間でした。

やっぱ、日ごろの行いがいいからだな!

ふはははは!

(注:ちぃ♪は、昔から、イベントごとに雨の降る、雨女である。)



ということで、今回の様子は・・・

イベント用

え?

いつもと変わらないって?

「いつも変わらず、あなたをお待ちしております」が、コンセプトなんで(嘘)


・・・

まぁ、どうせ、センスないですから。

フッ。


今回も、たくさんのお客様に来ていただきました~

今回のイベントで最初に購入してくれた方は、前回も買っていってくれた方。

次の方(2番目の方)も、大量に買ってくれて・・・しかも、リピーターの方でした~

なんてこったい!!!

私の作った子達、すごすぎるゼ!


私の商品も、少しずつですが、リピーターとして買ってくれる方が増えているようです。

お守りとして持ってくれている方や、前に買った子のお友達にと買ってくれる方も。

うれしいことです。

一生懸命作っているので、大切に使っていただいたり、大切に持っていただけて、ほんとにうれしい。


久しぶりのイベントでしたが、やっぱイベントっていいなぁ~

楽しい♪

お客様とふれあいは、ほんとに、作る力をいただける気がします。

次もがんばって、作らなきゃね☆


「milky chii」アートムーチョ店(笑)、ご来店いただきまして、ありがとうございました。

お買い上げいただきましたお客様、見ていってくれたお客様、「かわいい」「すごいね」と言ってくれたお客様、本当にありがとうございました。

次回も、みなさまに喜んでもらえる子をたくさん作っていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


が!!!

次回って・・・

来週なんですけどっ!!!


ということで・・・

11月27日(日)おひさま手作り市に参加します。

☆おひさま手作り市☆ホームページ

ひの社会教育センターにて、10時~14時での開催です。

雨天決行です(建物の中で開催するので)

豊田駅から、ちょっと遠いですが、ご来店お待ちしております。


さらーーーに!!!

12月17日(土)に府中アートマートに参戦します。

抽選でなかなか受からないのに・・・なぜにこの時期っ!!!

という感じですが、がんばって参加します~

こちらは追ってお知らせします。



あぁ、もう少し商品作りたい。。。

って、このコメント、この前も言ってませんでした?(笑)


がんばろー☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 18:59:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック