よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートムーチョだっちゃ♪
2011年11月12日 (土) | 編集 |
12日、アートムーチョ、予定通り、開催でーす!

☆アートムーチョ☆ホームページ


**********************************


そして、アートムーチョ当日を迎える、深夜(笑)

いつものように、終わらぬ、準備。

まぁ、いっか(笑)



と言うことで、今夜はこの人に仕事を任せます。

みるきぃ

「なんか用かにゃ?」

いえ・・・あなたは、もういいです。。。

(ちなみに、日中外出中に、ごみ荒らしてました・・・こいつめっ)



ねこしょっぷ

魚リー「こんばんわ~、僕です。かわいくなったでしょ?」

そう、彼は、魚リーゼントの子です。

整形しました(笑)

目の位置変えるだけで、ぜんぜん違う。



魚リー「と言うことで、今回アートムーチョに持っていく人を紹介します。」


まだ売れずに残ってる方々。

↓↓↓

ねこしょっぷ

まゆげ「やってらんねぇーよ!!!」


ねこしょっぷ

いのしし→ドタドタ
ひつじ→→バタバタ


ねこしょっぷ

「いえーい!」

整形した方々。


ネットショップ居残り組。

↓↓↓

ねこしょっぷ

ねずみ「どーーーん」
さびび「うわーーあ」


ねこしょっぷ

せ~んろはつづく~よ~、ど~こまでも~~♪


新作っ☆

↓↓↓

ねこしょっぷ

うさくま。


ねこしょっぷ

ねこねこ。


ねこしょっぷ

リーゼント新色。


ねこしょっぷ

もみあげっっっ!!!


ねこしょっぷ

かもめのたまご~~~

箱を開けると・・・


ねこしょっぷ

ねこまんじゅう(笑)


ねこしょっぷ

箱入り・・・あみぐるみ(笑)


ねこしょっぷ

ということで、おすすめは、来年の干支。

たっつんです。


魚リー「とりあえず、以上です。」


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


こんな感じですかね。

あぁ、寝なきゃ・・・

明日起きれないかも(笑)


ねこしょっぷ

葱にゃ「ネギ食うか?」

魚リー「いらないよ、猫はネギ食べたら、いけないんだよ。」


ねこしょっぷ

にゃん「じぃー。。。」

葱にゃ「ネギ食うか?」

にゃん「私たち・・・双子だったよね?・・・」


答えは、ウェブでね♪



寝まーーーーーーーーーっす!


追伸。

やっと、写真を取り込んだので(SDカードから直接とりこめた)、ご披露です。

ぎりぎりだけど・・・


アートムーチョはたぶんあるはず!

朝、また更新・・・するかも?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
