よろしくおねがいします☆
うちもついに、光で接続!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
うおっ!

さぼってた!!!

と、今回は、正直に書いてみる(笑)


ところで、うちもついに、光ネットになりました~

私のパソコンを買ったときに、契約していて、早1ヶ月。

工事に来たら、工事ができず。

調査、調査で、オッケーがやっと出て(うちは特殊な建物なので)。

やっとこ工事が完了!

したと思ったら、ネットにつなぐためのお客様番号がないっ(@△@;)

ネットができない環境が2日!

やっとつながったよ~~~ ヽ(>ω<)ノ

(顔文字、まだ登録してない・・・)


と言うことで、うちもフレッェ~~~ツ光!

って・・・

あんまり、ADSLと、変わらないヨ。。。

ってか、ADSLのほうが、速い?


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


☆イベント情報☆


来週、いよいよアートムーチョをむかえますよ~

予報では・・・雨っぽい?

天気よくなってくれぇ~


11月12日(土)、13日(日) 11時~17時

八王子アートムーチョ ☆アートムーチョホームページ☆

Cエリアにて、出展します。

駅のところから、延々と歩いてください(笑)

ちょっと遠いいとこかもしれないです(笑)

がんばって、私を見つけてください(笑)

お待ちしておりますよっ!


そしてそして!

11月27日(日)にも、イベント参加です。

以前お知らせしておいた通りですが。

日野市社会教育センターにて、おひさま手作り市に出展します。

☆おひさま手作り市☆

こちらも、駅からちょっと遠いいですが、よかったら来てくださいね~



もう少しがんばって量作りたいぜっ!

・・・(=ω=)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん
なんかADSLの方が早いってよく聞きます。
そして我が家は決断できないまま未だにADSL・・・
いつ光にかえるのだろう・・・

えっとね~26日は玉川上水で里親会をやるよ~
っと、私も宣伝してみたりして。
私は黒猫探偵社グッズを売ります!
2011/11/09(水) 21:29:34 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック