fc2ブログ
よろしくおねがいします☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
パソコンがーーー!
2011年10月15日 (土) | 編集 |
パソコンが、思ったよりも早く、到着しましたーーー!

わーい☆


と、ここで、画像行きたいんですが。。。

まだカメラのソフト入れてません。

なので、当分、画像ありません。

めんどくさいとか思ってませんって。。。

ほら、パソコンに慣れるのに、時間がかかるんですって。


うんうん。

と、顔文字がないと、表現力が乏しい、ちぃ♪でした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


ヒデゴンさんへ

前回のコメントは、ノーコメですよ。

本当のことを言ったら。。。

えっと、何でしたっけ?


ちなみに私は、ザ・DELL派です(笑)

だって、自分でほしいものだけ入れて、高機能だし、安いから!

でも、このパソコンは、せっかく高機能にしたのに・・・

扱いにくいよ(T_T)

慣れれば大丈夫なものなのだろうか?


XPから7への以降は、厳しいものがありますです。


以上、ご報告でした(笑)


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
DELL
いいっすよね~(だれや!)

なんか胃がもたれて・・・ぐへ~
2011/10/23(日) 22:27:58 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
誰やねん!

って、私より先に突っ込まないでくださ~い。

秋は、おいしいものがいっぱ~い(食べ過ぎ注意!)
2011/10/23(日) 23:08:50 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック