よろしくおねがいします☆
銀。課題その10
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今回は。。。

七宝使用のペンダントヘッド


七宝も、ほとんど、失敗しました(泣)

唯一、成功?作品です。


ちなみに、ペンダントヘッドではありません(汗)


銀・課題

暗い・・・

銀・課題

明るすぎ・・・

色飛んでるし・・・


写真むずかしすぎる~~ ヽ(`Д´)ノ


この作品は、最初の課題(カメオ)の時に作ったものに、七宝をのせて、焼いてみました。

七宝は、これまた、銀と反応して、ちゃんと色が出ない・・・

ピンクを出そうと思っても、オレンジっぽくなっちゃったり・・・

思った色にならないので、がっかり。。。

これは、ピンクがうまく出たので、よかった~~~


この課題以来、あまり、七宝はやってません。

まぁ、道具(七宝)が、手元にないから、気軽にできないので・・・


はまると、道具をそろえたくなるので・・・

気を付けよっと (・ω・;A)アセアセ…


☆12技法☆

・カメオのブローチ または ペンダントトップ → アップしました☆(1/17)
・葉っぱのペンダントトップ → アップしました☆(1/18)
・シリンジ中空技法のペンダント → アップしました☆(1/20)
・キュービックジルコニア入りリング → アップしました☆(1/21)
・バラのイヤリング、チョーカー → アップしました☆(1/24)
・エナメル塗装のペンダントトップ → アップしました☆(1/26)
・くり抜きの技法のリング
・大きな石のペンダントヘッド → アップしました☆(2/4)
・ヴェネチアンガラス使用のペンダント → アップしました☆(2/6)
・天然石たて爪リング → アップしました☆(2/7)
・七宝使用のペンダントヘッド → アップしました☆(2/9)
・ダイクロガラス使用のペンダント

課題作品、残るは2点!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ ←楽しみにしてくれてる人、ポチッもよろしく m(_ _*m)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック