よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
はまる合戦ゲーム。
2011年07月26日 (火) | 編集 |
最近、ネットの合戦ゲームにはまってます。

ゲーム、なぜか好きなんですよねぇ~

遺伝ですかね?


よかったら、一緒に合戦にいきませんか?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


こんなことを書くために、ブログ更新したのかだって?

違いますよ~~~


9月1日まで開催予定のネットショップですが、同じ方に猫ねこ軍団をたくさん買っていただきました。

ありがとうございます!

私のネットショップは、リピーターで、買ってくださる方がいるので、何とか成り立っております(笑)

毎回、開催するたびに、楽しみにしてくれてる方もいるんですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとに、感謝ですね☆


それに伴い、来週、猫あみぐるみを追加しようと思っています。

そう!!!

ここに書いておけば、やらざるを得ない気合が入るので、ね (´З`)うふふふふ~


追加の新作は、サビ猫軍団を予定しております。

間に合わなかったら・・・違うのになるかも (*∇)あはは~


来週まで、お楽しみに~~~♪

(´З`)うふふふふ~



 暑い時期も、ネットショップは開催中!!!


みなさまは、ゲームしたりしないですか~?

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ まだ言ってるんかいな?


一緒に合戦。。。


タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック