よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


NKB28総選挙☆
2011年06月22日 (水) | 編集 |
先に読んでね→ ☆NKB28、ダンス編☆



ねこしょっぷ

ディレクタ(ぴんく)「ごにょごにょ・・・」

秋にょと(はちわれ)「ごにょごにょ・・・」


うずうず「終わったみたいです」



(○・ω・)ノ-----それで-----→


ではこれより、NKB28・総選挙を行いたいと思います~~~


まずは、こちらっ☆


ねこしょっぷ

1・2・3・4「せーのっ、こんにちわ~~~」

1「わーい♪」

2「よろしくです♪」

3「よろしく~♪」(ちょっと濃いグレー)

4「ふふふ~ん♪」


うしろもお願いしまーす。


ねこしょっぷ

1・2・3・4「くるりん☆」


ありがとうございました~



では次で~す☆


ねこしょっぷ

5「くろっぽいグレーが魅力的にゃ~♪」

6「濃くても、グレーだよ♪」

7「青っぽくても、グレーだよ♪」

8「薄っぽくても、グレーうすい、ミドリだよ♪」←間違えてました、ごめんなさい。


ではでは~


ねこしょっぷ

5・6「くるりん♪」

7「ぱっ!あれれ?」

8「うふふふふ♪」


うふふふふ~



ねこしょっぷ

9「うるるん☆」

10「ちょっと、紫がうまく写ってなくない?」

11「うーん・・・わかんにゃい(笑)」

12「ねぇねぇ、これなにやってるの?」(追記:紫っぽい色です)


それでは、後ろ向いてくださ~い☆


ねこしょっぷ

9「みてみて、うるゅうるゅにゃ~~~☆」

10・11「きゃぁ~」

12「これなにやってるのですかぁ~~?」


あ・・・ありがとうございました・・・汗



ねこしょっぷ

16「み、みんな・・・う、写ってるよ・・・?」


ねこしょっぷ

16「うわわわわ~~~」バタッ。。。

13「やっべ、こっちか?」

14「ピース、ピース、いえーい♪」

15「えへへへへ~、しろにゃんで~す♪」


だ・・・大丈夫でしょうか?



ねこしょっぷ

黄色軍団「キャッ、キャッ♪」


ねこしょっぷ

18「こらっ、ちゃんと並ぶっぺよ!」

17「キャッ、キャッ♪」

19「やぁだぁ、やぁだぁ」

20「(緊張)カチコチ・・・」


う・・・うしろを・・・

ねこしょっぷ

18「うぉらぁぁぁぁ~~(力)」

17・19「きゃーーーー!

20「(緊張)ビクッ!」


ど・・・どーーーーも、ありがと~~~



ねこしょっぷ

クリーム「やっと、順番が来たわっ♪」


ねこしょっぷ

23「きゃっ、ちょっとっ!」

22「みんなが見えないでしょ~?」

21「見て見て、黒トラだよ~♪」

24「私は、茶トラ~♪」


ねこしょっぷ

22「うしろ~~~?」

23「きゃぁ~~~!!!」

21・24「しっぽ、長さが違いま~す♪」


ほんとだぁ♪次でラスト~



ねこしょっぷ

25「ここで登場~♪クスクス♪」

28「?」

26・27「じぃ~。」


うしろ、お願いしま~す!


ねこしょっぷ

25・26・27・28「くるくるりん♪」


ねこしょっぷ

26・27「じぃ~♪」

26「私は、ぴんくモヘア♪」

27「私は、サビカラー♪」




ということで、今年は、このメンバーで、総選挙です~

1位の方には、センターを任せていきたいと思いま~す。



ねこしょっぷ

クリーム「あたし、おおしにゃゆうこちゃん狙い~~~☆☆☆」

茶っトラ「私は~、まえだにゃつこちゃん♪うふふ♪」



(○・ω・)ノ-----んで-----→


ねこしょっぷ

ディレクタ(ぴんく)「では、こういう企画で」

秋にょと(はちわれ)「うむ(誰・・・?)」

ディレクタ(ぴんく)「これは、前代未聞の、企画ですよ~~~」

秋にょと(はちわれ)「うむ」

ディレクタ(ぴんく)「初ですっ、初っ!!!」



あの~、これは某アイドルグループの方がすでに行ってる企画です~

なので、ボツね(笑)



ディレクタ・秋にょと「えぇぇぇぇぇーーー!!!」


☆NKB28、ダンス編☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆


こんなことばっか考えてるなんて、暇だね~

ちなみに、NKB28は、にゃん(N)こ(K)ばっかり(B)28匹(28)です(こじつけ)

うふふふふ(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今週日曜日(6月26日)のイベントですが、天気予報では雨。

なので、たぶん参加はキャンセルの予定です。

せっかく、一生懸命作ったのになぁ~


ということで、ブログに載せてみました(笑)

あとリクエストがあったので、載せてみました(嬉)


今後のイベントは、秋までイベントはありません。

なので、ネットショップを再開しようと思っています。

が!

いつになるかは、わかりません(笑)


いいなと思う子がいたら、声かけてくださいね~

よろしくどうぞ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



長くなりましたが、今回のブログは、これにて、終わり☆


ヾ(*'-'*)マタネー♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
