よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきた、府中アートマート。
2011年05月14日 (土) | 編集 |
眠い。。。

眠いので寝ます。

おやすみなさいませ。


ふて寝。。。ぐぅぐぅzzz


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


って、まだ寝ませんが(笑)


今日の府中アートマートは、あまり売れ行きがよくなかったです。

一生懸命作ったのになぁ (ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、いつものようにゆっくり行って、あいてる場所は、いいとこじゃないですよねぇ~

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


それに、この気温の暖かさで、毛糸は、季節が合わないと思いました。

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


売ってる本人が、そう思った。

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


それでも、買っていってくれた人がいましたぁ~

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

買ってくれたお客様、本当にありがとうございました!


なんか、見た事があるなぁと思う方が買っていってくれたので、もしかして、リピーター様?

だったら、うれしいなぁ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも、前回、府中アートマートのときにおサルのあみぐるみ買ってくれた子が、また買っていってくれました。

大切に使ってくれてるって、言ってました。

うれしいっ♪


こんなやり取りがあるということが、イベントに参加する意義になると思いました。

(*`・ノз・)コチョリ でも本当は、100万円くらい稼ぎたかった。



って、そんなの無理に決まってるだろぉ~

ハゥ。:・(゜ω´(○==( ̄ω ̄=)パンチ



こんな私ですが、次は、八王子のアートムーチョに参加します。

来週、5月21日(土曜日)、22日(日曜日)です。

懲りずに、というか、路線は急に変更できないので、このまま、あみぐるみ軍団で勝負します。


いくぜ!あみぐるみどもー!!!



また近くなったら、お知らせ流しま~す。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



(写真は、いつも同じなので、今回はなしです。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいです
今日ウサギちゃんを一匹買いました。

4ヶ月の娘にと思いましたが、ヨダレだらけにしそうなので、自分で楽しんでます。

お話も楽しかったです。ありがとうございました。
2011/05/14(土) 23:28:05 | URL | グツグツ #kMr7ovrQ[ 編集]
グツグツさんへ
うさぎさんを買ってくれた方っ!!!
さっそく、ブログ見に来てくれるなんて、感激です。
ありがとうございます!

しかも、グツグツさんのブログにも、うさぎさん載せてもらってる~~~
(*ノωノ)キャー♪うれしいです~~~

グツグツさんとお話できて、楽しかったです~
また、そのへんで、出店していたら、声かけてくださいね☆

うさぎさんと、娘さんが、遊んでくれる日が、早く来たらいいなぁ~
ワクo(〃・ω・〃)o"ワク
2011/05/15(日) 23:00:03 | URL | ちぃ♪(グツグツさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
