よろしくおねがいします☆
東日本大震災から、1ヶ月。
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ちぃ♪日常

東日本大震災から、1ヶ月が経ちました。

なんだか、この1ヶ月、あっという間にすぎていった感じがします。


写真は、先週、選挙の期日前投票に行ったときの、帰りに通った公園に咲いていた桜。

携帯で撮ったので、画像が微妙(汗)


今年の桜は、なんだか、ちょっと寂しげに咲いてる気がします。

いつもは、早すぎるくらい早く咲くのに、今年は遅かったからなぁ。

それでも、春になって、暖かくなって、桜が咲く。

自然って、すごいなって、感じます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


1ヶ月経つのに、また大きな地震が来ましたね。

震度6弱の余震。

余震クラスじゃないよね?

余震クラスじゃないよ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


地震が来たとき、私は、歯医者にいました。

先生、ウハウハしてました (A;´・ω・)フキフキ


なぜ、歯医者かというと、親知らず、とうとう抜いたのです(ノд-。)クスン

本当は、1ヶ月前に抜く予定だったんですけどね~

こわかった ((((;゚ω゚)))ブルブル

でも、あっさり抜けたぁ ((((;゚ω゚)))ブルブル


ただいま家にて、安静中。

m(_ _"m)ペコリ

ぜんぜん痛くないけど・・・いつ痛くなるのぉ~~???



絶対に、私が親知らずを抜いたから、地震がきたわけじゃないス!

「歯、抜いたところから、魔力漏れ出したんじゃない?」と母に言われた、ちぃ♪でした。


んなわけねぇ~~~ o(゚ロ゚o)クワッ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだったのですね・・・・

親知らずを抜いたせいだったとは・・・
2011/04/14(木) 17:03:55 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
> そうだったのですね・・・・
>
> 親知らずを抜いたせいだったとは・・・

たぶん違います!

うんうん。
2011/05/04(水) 00:06:03 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック