よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みるきぃ、誕生日☆
2011年03月25日 (金) | 編集 |
大地震から、2週間が経ちました。

震災で亡くなられた方々に、ご冥福をお祈りしますとともに、震災で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

復興が一日も早く、進みますように。


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


そんな中、みるきぃが3月23日に誕生日を迎えました。

☆彡(ノ。・ω・)ノおめでとヽ(・ω・。ヽ)☆彡


みるきぃは、誕生日がわからないので、3月23日を誕生日としました。

前猫ギップルの亡くなって四十九日目の次の日を誕生日にしたのでした。


3歳になりました~


みるきぃ

どーーーん!

でかっ!(`ロ´;)


みるきぃ

こーんなに、大きくなりました~

色も、グレーじゃなくなりましたぁ~

あはははは~

あはは・・・

ロシアンブルー・・・どこ行ったんだ?・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 参加ちゅ☆


ほんとは、23日にこの日記書きたかったのに。。。

最近、パソコンをやる時間が、真夜中だけになってて、なかなか更新できません。

いちおう節電を意識して、パソコンは控えるようにしてるのです。

まぁ、節電になっているかと聞かれたら、わからないけども・・・汗


うちは、まだいまだに停電がありません。

準備はして待ってるのに・・・


なので、自分でなるべく節電をするようにしています。

部屋の電気は、すぐ消す。

外が明るければ、夕方6時くらいまで部屋の電気をつけない。

パソコンは、電気消費の少ない夜にだけ。

炊飯器の保温を消す。

テレビもあんまり見ない。

寒くても、一枚羽織る、暖房とかは使わない(普段からあまり使わないけども)

使ってないコンセントは抜く。

・・・

あんま節電になってないかな・・・(´・ω・`)ションボリ

でも出来ることから、がんばっていかなくちゃ~


みるきぃ

「あの~、誕生日何ももらってにゃいんですけどにゃ~?」

気持ちだけで、十分でしょ~

あっはっは~(笑って、ごまかさなきゃ・・・汗)


そういえば、ヒデゴンさんも、みるきぃと同じ日が誕生日みたい~

なので。


お誕生日、おめでとうございま~す。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



私も来月、誕生日 v(・_・) ブイッ

こうやって、無事、歳を重ねることができることに、感謝。

今回の震災を受けて、つくづくそう思います。


感謝 (*'-')o(*,",)oぺこり


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みるきぃちゃん、お誕生日おめでとう!

同じ日だったんだね。
うれしいな~うれしいな~

みるきぃちゃん見ていたらお腹空いてきたよ。

今日の風はすごいね。
早く暖かくなってくれればいいのですが・・・
2011/03/26(土) 10:50:42 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
ありがとうございます!

みるきぃ、誕生日でした。
ヒデゴンさんと同じ日が、誕生日。

びっくり (。-∀-)あはぁ♪

ヒデゴンさん、みるきぃは、食べれませんよ(笑)
でも、プニプニしてて、柔らかいですけども(笑笑)

早く暖かい日がきてくれたら、わたしもうれしいです。
この時期は、もう桜が咲いていてもいいのに、まだ、静か。

やっぱり、少し、地球が変なのかな?なんて、思っちゃいます。
2011/03/31(木) 02:28:12 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック