よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


また揺れたぁ~~(´>ェ<`)
2011年03月15日 (火) | 編集 |
NHKで、緊急地震速報!

また、か?


グラグラ、グラグラ~

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


また大きいの、来るのかぁぁぁぁぁぁ~

(ノ◇≦。) エーン!!


静岡で震度 6強 でした。

この前と違う揺れ方だったぁ~


東京は、東北の揺れ、静岡の揺れの間で、グラグラしてます。

こわいよぉー!!!

揺れない生活は、戻ってくるのかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


宮城に暮らす、お母さんの妹が、こっちに避難して来ました。

無事で、本当によかったです。

でも、東京も、揺れてますけどね・・・


地震、本当に本当に、いろいろ大変だったみたいです。

テレビとかではわからない被災状況。

今のこの暮らしを考えると、まだまだつらい生活に入らないのかなと感じました。



どこに行っても、日本は、危険になってきてる・・・

(ノω・、) ウゥ・・・



(○・ω・)ノ-----計画停電情報-----

日野市の今日の計画停電は、ありませんでした。(午後6時20分から午後10時)

気合入れて待ってたのに・・・


明日は、午後3時20分から午後7時まで。

夕飯大丈夫か!?




コメント
この記事へのコメント
なんで!!!なんで立川だけ停電なの(怒
(第3グループのみ)

こっちはしっかり停電でしたよ!
停電って意外と疲れます・・・
ご飯とかお風呂、電話ダメだしね。
いつのまにか贅沢な暮らしに慣れてしまっていたのだなと・・・

もちろん被災地の方の事をおもったら、こんなの何でもない事なんだけどね。

お母さんの妹さん、よかったです。
早く落ち着いてみんながいつもの生活ができるようになりますように。
2011/03/19(土) 22:03:05 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
停電がなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので、自分で出来る節電を、少しでもしていきたいと思ってます。

でも、自分でやるって言っても、停電が実施されてる人に比べたら、なんの力にもならないのかもしれないけど・・・

すいません。。。
2011/03/31(木) 02:23:06 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
