よろしくおねがいします☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
計画停電、実施されなかった!!!
2011年03月14日 (月) | 編集 |
みなさま、節電してますか~?

(≧◇≦)ノ ハーイッ


今日から、実施の計画停電。

日野市は、行われませんでした。

2回実施になっていたので、気合入れてたんですけどねぇ~

午前中は、寝てたけど。。。笑(節電、節電)


明日は、実施されるそうです。

午後6時20分から午後10時。

夜の暗闇、こわいです。

懐中電灯を、買いに行ったのですが、品切れ (;´д`)トホホ

明日は、私のノートパソコン(充電で3時間は電気がつく、はず)で、しのぐ予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中。


いろいろな人のブログを見に行きましたが、スーパーなんかが軒並み品切れ状態みたいですね~

私も、今日、スーパーに買い物に行きましたが、ほとんど売り切れてました。

私もそれを見てついつい買い物しちゃいました。


人間の心理で、なくなりそうになると、不安に思うのかもしれないですね~

納得でした。


いろんな情報が、早く出てくれればいいのにな。

そうしたら、少しは、安心できるのにね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック