よろしくおねがいします☆
行ってきました、アートマーケット!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
あぁ、ねむい・・・

(* ̄ρ ̄) ボー



イベント、府中の森アートマーケットに参加してきました。


イベント用

今回、こんな感じ!

いつも変わらない、そんなお店がここにある。

が、コンセプト。なわけではない!



イベント用

かわいいでしょ?(自分で言うなよ・・・)



今回は、ひとりで出店(手伝ってくれる人なし)だったので、どうなるか心配でしたが。

なんとかなった!

(*・ノェ・)コチョリ 人が少なかった。。。ボソボソ。。。


そんな中、ヒデゴンさんと、専門学校のときの友達が来てくれたぁ~

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


私にも、友達が、いたのです!!!

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


まぁ、それは置いておいて。

ヒデゴンさん、もぅさん、来てくれて、ありがとう!

うれしかったです。

m(_ _"m)ペコリ


いっぱい買ってくれて、ありがとうございました。

m(_ _"m)ペコリ


もちろん、他のお客様にも、たくさんのお言葉をいただきました~

「かわいいね」、「細かい作業だね」などなど。

どの言葉も、私のやる気になります。

イベントに出ると、そんな力がいっぱいもらえるので、本当にうれしいです。


私の商品を買ってくださったお客様、声をかけてくださったお客様、見ていってくださったお客様。

本当にありがとうございました。

また、みなさまに、素敵な商品をお届けできますよう、これからもがんばってまいります。

これからも、よろしくお願いいたします。


m(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆


そういえば、イベント中、前からガンガンお日様に照らされて、商品のラッピングが、汗かいてました。

なぜに。。。

だって、あみぐるみは、水分ないのに・・・

まさか、生きて・・・

なわけないぞ!信じるもんか!!!


で、私は、顔、首が・・・真っ赤じゃー!!!

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

び、美白しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~


(ノ◇≦。) エーン!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仕事から帰って娘を見たらまっかっか!! うっうける!! うけすぎるぅぅ!!
でもでもがんばってきたんだね。なんだかちょっぴり感動したぁぁ!!・・・そんな母でした
2011/03/07(月) 23:51:40 | URL | 親ばかな母!だぜ #JalddpaA[ 編集]
おつかれさま~
あの日は暑かったですもんね!

ライオンさんはお友達にプレゼントしました。
すっごい喜んでくれましたよ~
ありがとうございます!
2011/03/10(木) 14:38:53 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
親ばかな母!へ
娘は、なにげにがんばって帰ってきましたよ。

あのまっかっかは、がんばった証拠・・・ではなく、日が前からガンガン当たってただけでした(笑)
2011/03/31(木) 02:05:37 | URL | ちぃ♪(親ばかな母!へ) #-[ 編集]
ヒデゴンさんへ
アートマーケット、来てくれて、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃうれしかったです。

しかも、たくさん買ってもらっちゃいまして。。。
お友達の方にも、喜んでいただけたみたいで、本当によかったです。
ひとつひとつ、心を込めて作っているので、喜んでいただけることが、本当にうれしいです。

ありがとうございました。
2011/03/31(木) 02:10:06 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック