よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


転職は・・・大道芸人?
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ねこしょっぷ

かえるん「みなさま、こんにちわ。かえるんです」

買えるんです・・・笑

かえるん「私は、日々こうやって、大道芸を修行しております。くるくる~~~」


ねこしょっぷ

さるっち「すっげーーー!!!中国ザ次段だ~~~」(誤字ってますよ?)

かえるん「大道芸です、くるくる~~~」

さるっち「(・・*)。。oO(考え中)」

いつもの「さる、何やってるんだべ?」

さるっち「!!!


ねこしょっぷ

かえるん「くるくる~~~」

さるっち「リーゼント!いいこと思いついたんだ。」

いつもの「なんだべ?お前が考えることはろくなことがな・・・」

さるっち「おれは、大道芸人に転職する!!!

いつもの「・・・」


ねこしょっぷ

さるっち「milky chiiは待遇が悪いから、大道芸人になって、ひと稼ぎするぜ。」

いつもの「・・・」

さるっち「なんとか言えー、リーゼント!!!

いつもの「・・・」

さるっち「耳・・・」

いつもの「?」

なぞの声「なんとかぁ~」

さるっち「!?


ねこしょっぷ

さるっち「おばけだぁぁぁぁぁぁぁー!!!

いつもの「???」

さるっち「milky chiiの呪いだぁーーー!!!

なぞの声「fほrgjか;kgヴぁまjrじゃんl」

さるっち「ひぃぃぃぃーーー、ごめんなさいーーー

ドタバタドタバタ 逃


いつもの「さるー、どこいくべ?」


ねこしょっぷ

(∩・∀・∩)パッ!!

桃忍ちゃ「わたしは、おばけじゃありませぬ。」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中☆

今日もくだらないあみぐるみ劇場にお越しいただき、ありがとうございました~




ところで、これのオチは、どこにいくのだろうか?

まぁ、いっか☆


 着ぐるみシリーズ、販売中(2月28日まで)


(○・ω・)ノ--お知らせ--


3月のイベントが決定しましたので、お知らせします。

今回も、アートムーチョ系列のイベントに参加します。

これ系列しか出てないんですけどね(笑)


☆府中の森アートマーケット☆

日時= 3月6日 日曜日 11:30~16:30

場所= 府中の森芸術劇場 噴水広場

☆アートマーケットホームページ☆ 詳しくは、左へ。


よろしくお願いいたしまーす。

m(_ _"m)ペコリ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
