よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
銀。課題その7
2009年02月05日 (木) | 編集 |
しばらく、銀粘土の話題から、遠ざかってしまい、申し訳ございませんでした。

って、期待して、見てくれてる人は、あんまりいないかぁ~(・ω・;A)アセアセ…


今回は、課題に戻りたいと思います。

くり抜きの技法のリング

といきたかったのですが、やっぱり作品はあったほうがいいと思うので、作ります。

時間がかかると思いますので、いつここで出せるかわかりませんが・・・(笑)


ということで、今回は~

大きな石のペンダントヘッド


といっても、これもアレンジ(?)を加えてしまい・・・

えぇ! そうです!!!

違うものになってます(笑)


銀・課題

ん? 石???

はい!

本当は、石のペンダントヘッドにしたかったんですが、なんか合わなかったので(いろいろな意味で)、フェルトのハートに、くっつけちゃいました(笑)

銀・課題

うさぎさん♪

銀・課題

昼間(↑↑の写真)撮るのと、夜(↑の写真)撮るのとでは、違って撮れる(汗)

色も違って見えるよぉ~~~~ (>ロ<;ノ)ノ 


銀・作品

余談として、こんなものを作ってみました。

これで、今回の課題は、勘弁してください~~~~ m(_ _;m)ペコ


☆12技法☆

・カメオのブローチ または ペンダントトップ → アップしました☆(1/17)
・葉っぱのペンダントトップ → アップしました☆(1/18)
・シリンジ中空技法のペンダント → アップしました☆(1/20)
・キュービックジルコニア入りリング → アップしました☆(1/21)
・バラのイヤリング、チョーカー → アップしました☆(1/24)
・エナメル塗装のペンダントトップ → アップしました☆(1/26)
・くり抜きの技法のリング
・大きな石のペンダントヘッド → アップしました☆(2/4)
・ヴェネチアンガラス使用のペンダント
・天然石たて爪リング
・七宝使用のペンダントヘッド
・ダイクロガラス使用のペンダント

そういえば、先日失くなった、猫のピンバッチが!!!

次回、ご報告を。

と、期待するものでもないですが~


次回も、よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ←ポチッも、よろしくお願いいたします m(_ _*m)ペコ



コメント
この記事へのコメント
おお~
うさぎさん、かわいいです。
すごいですね~
私は不器用なので、細かい作業はほんとに、苦手で。
フェルトのハートもかわいい。
バラのリングもすごくかわいいです。
私の指に合う大きめリングもひとつよろしく~うふふ

沢山の作品楽しみにしておりま~す!
2009/02/05(木) 22:25:39 | URL | デコ #-[ 編集]
デコさん
ヒデゴンさん?
うーん、名前が変わるので、わからなくなっちゃいました(笑)

デコさんの、指のサイズがわかれば、作れなくはないですが・・・
へたっぴなので、なんとも言えません(汗汗)

最近は、あまり作ってないカモカモです。
がんばって作ります~~~~
2009/02/07(土) 00:19:01 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック