よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遅くなりましたが、この前のイベントの写真。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
写真取り込めましたぁ~~~~~

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


この前の、府中アートマートのブースの様子です。

といっても、特段、めずらしい感じは何もないんですけども。。。

(・ω・;A)アセアセ…


イベント用

こんな感じです。

まぁ、ほぼアートムーチョのときと変わりないんですけどね。

(・ω・;A)アセアセ…


こういうの並べるの苦手なんす。

(・ω・;A)アセアセ…


イベント用

じゃーん☆

だいぶ前だけど・・・ネットショップに出したリースも持って行きました。


イベント用

こちらは、今回、途中まで一緒に出店してくれた、かなへ殿のお品です。

☆かなへ殿のホムペジ☆ ←勝手に載せるという、私の荒業。

ポストカード☆

写真立てに入った原画さん☆


イベント用

うさぎさんの原画さんの隣に、私のうささんを置いてみました。

v(。`・∀・。)vィェィ♪


かなへ殿のうささんの絵、可愛かったなぁ~

ほしかったっす!

でも、買えなかったっす!

(。・ε・。)ムー


そんなこんなな、府中アートマートでした。

が、途中、撮影が入りました~

(注:大げさな記述になっております。)

インタブゥーですよ~

(注:インタビューと書きたかったようだ。)

以上記述は、妄想が半分含まれておりますので、ご注意ください。


八王子にある、スペース0426というレンタルギャラリースペースの方がいらっしゃいまして。

「写真、いいですか?」な質問に、「いいですよっ」と気軽に答えてしまいまして・・・

そうしたら・・・

☆スペース0426さんの例の記事☆

Σ(っ゚Д゚;)っ なんとっ!

がおがのっでるーーー!!!

(注:顔が載ってるーーー!!!と書いてある)


まじ、うけるっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


無事終了して、よかったぁ~

次は、いちおう3月6日の東府中で行われる、府中の森アートマーケットに申込みしました。

やるかやらないかは、またここに書きまーす。


2月は、イベント参加は、とくにありません。

なので、久々に、ネットショップを開こうかと思います。

でも、あくまでも予定になるので、わかりません。

(*∇)アハハ


それではっ!

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
アートマートで隣になったものです。
当日はおつかれさまでした。

母が猫のあみぐるみを大切に玄関に飾っています。

ご挨拶をかねてコメントさせていただきます★
2011/02/22(火) 16:45:01 | URL | cococoloco #-[ 編集]
cococolocoさんへ
その節は、お騒がせしました~(アルパカって騒いで。。笑)
そして、アートマート、おつかれさまでした~

書き込み、ありがとうございます!

お母様、私が作った子を大切にしてくれてるようで、本当に、うれしいです。
一生懸命作った甲斐があるってものです。

cococolocoさんのブログに行ってみたのですが、書き込みができないみたいなので、こちらに返信を書きました。

cococolocoさんのブログ、イラストの方が、すごく上手で、「おぉ!」っと思いました~
すごいっす!

あみぐるみの新作も、楽しみにしてます☆

また、どこかのイベントでお会いできることを、楽しみにしております。
でも、人の顔憶えるの苦手なので、忘れてたら、ごめんなさい(汗)
2011/02/24(木) 23:12:24 | URL | ちぃ♪(cococolocoさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
