よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
1年前の手紙。
2009年02月03日 (火) | 編集 |
2月3日。

節分である今日は、ギップルの命日になります。


ギップル

ギップル、今、何してるの~?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


大切な存在。  2008/02/03 23:59


今夜、大切な大切な存在が、空に旅立ちました。

遠く離れた、天国というところに。

今まで、幸せをいっぱいくれた存在でした。

わたしが生きてきた半分を、共に過ごしてきた存在。

家族であり、友達であり、心の支えになってくれていた存在。

言葉はなくても、一緒にいてくれるだけで、幸せをくれました。

最後、苦しそうな姿が、今は眠るように穏やかです。

今まで、幸せでしたか?

これからは、ゆっくり休んで、わたしのことを見守っていてください。

大好きな存在。

大切な存在。

ありがとう。


愛猫 ギップルへ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1年前、ギップルが亡くなって、すぐに書いた手紙です。

1年・・・経っちゃったんですね・・・

どんなときも、一緒にいてくれた、存在。

亡くなった時は、悲しい思いが強くて、でも、だんだん、つらさが加わっていって。

やっと立ち直ることができたと思うけど、でも、今でも思い出すと、涙が出ます。

一緒に過ごした時間を、これからも大切な思い出として、生きていきたいです。


ギップル

大好きだよ、ギップル。


にほんブログ村 猫ブログへ 最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました m(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
ギップル!!
お似合い♪素敵なお名前
今、パソ打つ私に
隣でチビワンが、ちょっかい出してきますv-290
ニャンもワンも
ものは語らなくても
たくさんの思いを伝え残してくれますね
いまでは髭面の息子が、少しスネてた時期・・・
深夜にちびワン相手に
睨めっこしてました・・・
そんな姿を見て、救われた銀母です(^n^)
ちぃさん、泣いてもイイと思います
いつまでだって悲しいですよ
ちぃさんとギップルさん
一緒に長い時を過ごしたのですもの

我が家、ちびワンは5歳だけど
今近くで、寝息をたててるワンは(イビキ(^^))
もう、オムツ生活の高齢犬ですよ

2009/02/04(水) 14:06:15 | URL | 銀うさぎ #DL0dExLA[ 編集]
銀うさぎさん
ギップルって、変わった名前って、よく言われるんですけど・・・
お似合いって言ってもらえると、考えて名前を付けた甲斐があります!

12年、一緒に暮らしたニャンコだったので、家族、兄弟、同然でした。
いなくなったときは、苦しくて、死にそうでしたよ。
悲しいときは、涙する・・・
うん、でも、今は、みるきぃがいてくれるので、なんとかやっていけてます。

ニャン、ワンは、癒してくれる存在で、感謝、感謝です。
銀うさぎさんも、ちびワンちゃんと、たくさん、たくさん、幸せな時間を過ごしてくださいね。
2009/02/07(土) 00:15:38 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック