よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴんくうさぎの、その後。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
「僕のうきわが、ないいいいいいいいい~~~」

つづき。



ぴんうさは、ちゃくまにうきわリースをあげた後。。。



ねこしょっぷ

「こ・・・これは・・・」



ねこしょっぷ

すぽっ☆

ちょ↑うどいい~


「そうだっ!!!」




ねこしょっぷ

「よいしょ、よいしょ。」



ねこしょっぷ

「これだけあれば・・・ふふふ・・・」



トンテンカン、トンテンカン。

ドタバタ、ドタバタ。



チーン☆



ねこしょっぷ

「こんな感じかな?うーん?」



ねこしょっぷ

「これがなんか違うなぁ~。。。」



ねこしょっぷ

そぉだぁ~♪



ねこしょっぷ

「これこれ~♪やっぱ、ピンクだよね♪これをむすんで~♪」



ねこしょっぷ

できあがり~♪



ねこしょっぷ

「あたしだけの、リースだもん♪」

ルンルン♪



うさちゃん、グッジョブ ∑d(゚ω゚d)

よかったね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加、参加~☆


ということで、やっとアップ終わったぁ~~~

写真を取り込むのの調子が悪くて、こんな時間になってしもーた(ノω・、) ウゥ・・・


クリスマスというか、ウエディングっぽくなってしまった・・・

それに、途中、なんかでかいのがうしろに横たわってるけども。。。

まぁ、いっか。



うさちゃんのミニミニリース、ネットショップにアップしました~

よかったら、見に来てくださいませね☆


 左のバナーをクリック、で入れます。




コメント
この記事へのコメント
ネットショップが閉まってる~v-15
2010/12/24(金) 18:02:49 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
いちおう、クリスマス用のだったので、もう閉じちゃったのです。

ここに書くのを忘れてました。

申し訳ありませんでした m(_ _"m)ペコリ

(〃゚д゚;A アセアセ…
2010/12/28(火) 22:20:29 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
