よろしくおねがいします☆
僕のうきわが、ないいいいいいいいい~~~
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ねこしょっぷ

きいにゃ「ねぇねぇ、あれがついに出るらしいよ~~」

ぴんにゃ「知ってる~、限定なんでしょ~ぉ?」

きいにゃ「うんうん♪」

ぴんにゃ「買いに行こぉ~~~♪」


じぃ~~。。。



ねこしょっぷ

きいにゃ「キャッキャッ☆」

ぴんにゃ「きゃっきゃっ♪」



ねこしょっぷ

ぴんうさ「ふっふっふっ、ゲットしたでし(笑)」



ねこしょっぷ

バタバタバタバタ!!!!!!!!!

ちゃくま「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー



ねこしょっぷ

ちゃくま「僕のうきわが・・・ないいいいいいいいい~~~

ぴんうさ「えっ・・・」

ちゃくま「このうきわ、限定なのにぃぃぃぃぃ~~~



ねこしょっぷ

ちゃくま「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)

ぴんうさ「うきわって・・・」



ねこしょっぷ

ちゃくま「うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(泣)

ぴんうさ「これ、リースだよ?」



ねこしょっぷ

ぴんうさ「しょうがないなぁ~~~」

よいしょ、よいしょ。


ぴんうさ「関わると面倒だから、ここ置いとこ。。。」



ねこしょっぷ

ちゃくま「うう・・・これは・・・」



ねこしょっぷ

ちゃくま「ぼくの、うきわだぁ~~~♪(嬉)」

ちがっ!


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加中!



ねこしょっぷ

ちゃくま「・・・ありがとう、ぴんくのうさちゃん。」



今日は、ここまでっ!

以上3名様、ひさびさネットショップへ、派遣しました~

一応、リースです!

クリスマスリースですよっ!!!


クリスマスの、期間限定での販売です。

よろしくお願いいたしま~す。

 左から、見に行ってみてね☆


うさちゃんのお話は、また明日♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック