よろしくおねがいします☆
月箱へようこそ シーズン1 終了しました。
2010年12月01日 (水) | 編集 |
12月になりましたよ~

あと1か月で、今年も終了なんて・・・

<(>◇<)> ひぃーーーー



昨日になりますが、月箱に、商品を回収に行ってまいりましたよ~~~

シーズン1は、とりあえず、終了です。


あっ!

タイトルは、とくに意味はありませんよ~~~

ツッコミは入れないように d(^▽^)


月箱での今後の営業は、今のところ未定です。

力がついたら、またおじゃましようと思ってます。


まぁ、るな嬢と、昨日めいいっぱい遊んできたので、個人的に、満足です(笑)

あぁ、可愛かったなぁ~~~

よく遊ぶ元気いっぱい、るな嬢でした (。-ω-。)むふふ♪


でもさ~、営業時間終わってるのに遊んでたら、迷惑じゃん?

迷惑じゃん??

迷惑じゃん???


というわけで、月箱の人見店長様、桑田殿、おじゃまいたしました~~~

m(_ _"m)ペコリ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!


回収してきた子たちですが、今までの残ってる子たちとあわせて、またネットショップにでも出そうかと思ってます。

まぁ、いつになるかわからぬ~ ですが (*∇)アハハ


新作は、作ってません。。。

(σ-∇-)σ よっ!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほう!

と、言うことは2シーズンもあるのですね!

( ̄ー+ ̄)キラリ


>新作は、作ってません。。。
・・・・????ヾ(゚Д゚;)ォィォィ
2010/12/09(木) 16:48:13 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
お返事遅くなりまして m(_ _"m)ペコリ

シーズン2は、準備が出来れば、あるかもしれません。

今のところ、未定です~
2010/12/28(火) 22:18:38 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック