よろしくおねがいします☆
月箱での販売に関して。
2010年11月20日 (土) | 編集 |
「milky chii」の、ちぃ♪です。

今日は、店員(?)としての、お知らせです。



1年間、お世話になった、月箱さんでの販売ですが、今月をもちまして、いったん終了とさせていただくことにしました。

(*`・ノз・)コチョ 払えるお金がなくなったよ。。。

Σ(っ゚Д゚;)っ こんなとこで言うなよ~~~



正直言いまして、月箱さんでの販売は、赤字でした(苦汗)

電車賃を考えると、ほぼまるまる稼ぎなしかな?


原因としては。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン?

あまり、納品を頻繁に行けなかったことでしょうか。

近いところなら、しょっちゅう行けるのですが・・・

あとは、私の作り手としての力不足ですね。

物を作って売るというのが、難しいことを痛感しました。

(ノω=、) ウゥ・・・


委託販売は、これにていったん終了かな?

近いところで見つかれば、そこでと思ってますが・・・


ここ、日野っていう田舎だしーーーーーー!!!

ヾ(・△・;)ォィォィ、日野の人が聞いたら、怒るよっ!


そんなこんなです。



月箱さんの店長さんとか、桑田殿とか、オーナー様とか、すっごくいい人なので、名残惜しいのですが・・・

出来れば続けたかったですけどね。

また、力をつけたら、出直します。


p( `o´ )q オッス!



しばらくは、やる気ないですが、お品を作ることに励もうと思います。

お品が出来たら、また、ネットショップにでも出そう~

あっ、ヤフオクとかいうのもやってみたいな~

イベントで、またお客さんとふれあうのもいいなぁ~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



あまり知られてない「milky chii」ですが、がんばっていきますよ~~~

だって、作るっておもしろいもん♪

それに、私の作った物で、幸せを感じてもらえるのがうれしいから♪


ゴー━━━o(・∀・)○━━━ゴー



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


見てくれてないかもですが・・・

月箱の人見店長、桑田殿、やよいオーナー様。

私に、売る場所を提供してくれて、本当にありがとうございましたっ!

感謝、感謝です。



って、まだ、月箱に行く予定ありなんすけどーーー!

ヾ(・・;)ォィォィ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちいさん、これからもかわゆいお品物を作って下さい。
良い物を作ってるんだから自信もってね~!
またワールドグルメツアーをしましょう。
今度はメキシコ料理か!?
2010/11/20(土) 22:54:52 | URL | コミコミ #-[ 編集]
何かを作り出すのって大変だよね。
うんうん

これからも楽しみにしていますよ~

私のパソコンからコメントしたらスパムコメントってなっちゃったよ(涙
2010/11/21(日) 18:48:55 | URL | ひでごん #-[ 編集]
最近コメントを書き込もうとすると
スパムと言われて書き込めなかったよ。

今日はどうかな~
2010/11/23(火) 12:58:21 | URL | ヒデゴン #-[ 編集]
これからも、がんばっていきます!

かわゆいの、大好き~~~

メキシコ料理って、どんなのがあるのか?
世界の料理、いろいろあるから、楽しみです☆
2010/11/24(水) 21:21:10 | URL | ちぃ♪(コミコミさんへ) #-[ 編集]
今日は、ちゃんと書き込めてますよ~~

スパムって、なんだろう?
とくに何か設定は、してないんだけどなぁ。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン


追記~

なんか、迷惑コメントの方に、入ってしまってました。
なぜだ・・・

一応承認出しました~

いっぱいコメント書いてくれて、ありがとうございました!
2010/11/24(水) 21:31:37 | URL | ちぃ♪(ヒデゴンさんへ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック