よろしくおねがいします☆
無事終了、アートムーチョ!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
こんばんわっ!

11月13日、14日に八王子にて開催された、アートムーチョですが。

無事、終了いたしました。

2日間とも、雨も降らず、穏やかに開催されましたよ~



イベント用

ここ最近、雨で1日中止になることが多かったみたいですが、今回は、見事に晴れ&曇りで、乗り切りました~

私の日ごろのおこないがいいからです!

お母様が、ものすごい晴れ女なのです!!!



イベント用

ブースはこんな感じでした。


イベント用

じゃじゃーーーん ヽ(゚∀゚)ノ

出したあみぐるみたち~


イベント用

今回はあみぐるみだけじゃなく、以前作った、アクセサリーや羊毛小物も出してみました!

(*´σー`)エヘヘ

売れるかなぁ~~~?な感じで、いっぱい出してみましたよっ☆



対人販売は、委託販売では出来ないような体験がいっぱいでした。

人見知りが激しいので、なかなかうまく接客できてなかったかもですが・・・汗


でも、楽しかった~

いろんなお客様がいましたよ☆

その中でも、うれしかったのは、13日に来た学生の女の子。

お金がないから、また来ますって~

どうせ、来ないだろ~と思ってたら、14日に本当に来てくれました!

しかも、携帯につけましたって、あとで見せにも来てくれたんですよ~

ほんと、うれしかった!

一生懸命作ってるから、そうやって、気に入ってくれて、つけてくれることは、本当に、幸せです。



イベントって、なかなかいいですね。

私の商品を見て、「かわいい~」って言って、幸せそうに笑うお客様の顔を見て、こちらも幸せをもらった気がしました。

「こんなのないの~?」と、ご意見をいただくこともあり、次へつなげていかなければと、お客様から学びました。

いろいろなお客様と触れ合えて、本当に勉強になりました。



見に来ていただいたお客様。

お買い上げいただいたお客様。

本当にありがとうございました。

感謝を申し上げます。



これからも、「milky chii」として、がんばって活動していきたいと思っております。

一生懸命をモットウに、一つ一つをていねいに。



このたびは、本当に、ありがとうございました!

m(_ _"m)ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆


私事ではございますが。

母様の関係で来てくれた方、本当に、ありがとうございました。

お忙しい中、来ていただき、感謝申し上げます。


そして、今回イベントの、こまごまとしたいろんなことや、当日のいろいろなことを手伝ってくれた、母様へ

本当に、ありがとうとこの場でも、感謝の気持ちを!

ありがとう!



みなさま、次回のイベントは・・・


とくにありません(笑)


失礼いたしましたっ m(_ _"m)ペコリ



それでは、ばーい ヾ(。・ω・。 )ノシ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック