よろしくおねがいします☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


終わりました、月箱ギャラリー展。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ということで、本日24日をもちまして、「milky chii」ギャラリー展in月箱は、終了いたしました。

買い物をしてくれた人、見に来てくれた人、ありがとうございました。

まだまだ月箱にて、箱主開店しておりますので、みなさまのご来店、お待ちしております。


ところで、本日終了ということは、即日開票、あれですね。

そうです、プレゼント企画の当選者様を、月箱にて決めてまいりました~

人見店長が見守る中、厳正なる抽選を行いましたよっ!



プレゼントは。。。


月箱

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

月箱

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

月箱

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

でした!


全部で、8名様にご応募いただきました。

応募いただいた方、本当にありがとうございました。

この中から、申し訳ないのですが、3名様を抽選で選ばせていただきました。



その結果が、こちらっ↓↓

月箱

ちょっと、小さくしすぎた・・・

しかも、月箱さんで撮ってもらった写真、勝手にブログから持ってきたし・・・

だって、今日、カメラ忘れちゃったんだも~んヾ(@゚▽゚@)ノあは


そうじゃなくて、当選者様は次の通りです。

m(_ _"m)ペコリ

1 月箱のるなちゃんをイメージした、にゃんこ あみぐるみ

 渋谷区にお住まいの H様

2 月箱をイメージした、うささん あみぐるみ

 ネットから応募いただきました 静岡県にお住まいの N様

3 寒くなってきたらお風呂だなぁ~ にゃんこが出てくるバスボール(市販物です)

 渋谷区にお住まいの S(.Y)様

以上3名様に当たりました~

おめでとうございます~~~

発送は、後日、私の方からさせていただきますので、到着までお待ちくださいね~

ちなみに、3番のプレゼント当選者様は、本日月箱にてお会い出来まして、直接お渡ししました~



みなさま、アンケートにもしっかり答えていただきまして。

今後の参考にさせていただきたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ!


また、プレゼント企画、機会があれば、やりたいと思います!

今回、当たった方も、外れた方も、またご参加くださいませ☆



それでは、次のイベントは、アートムーチョ(八王子、とーきょー)!

みなさまにお会いできることを、楽しみにしております。

m(_ _"m)ペコリ



「月箱さんホームページ」 月箱にて、箱主展開中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
