よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
やだもう、1週間きっちゃった。
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ということで、1週間きりましたよ。

ちぃ♪さーん!

(; ̄◇ ̄)ノはーい。。


いやぁ~、まずいですねぇ~

どうしよう?(笑)


とりあえず、お品は、ちょぼちょぼ作ってますよ。

1体作るのに、小さいのに時間がかかるのです。

そして、体力を吸われて、眠くなって・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ


どうなることやら、ね?


以上、愚痴コメントでした m(_ _"m)ペコリ



本題はこちらっ↓↓

10月18日(月)~24日(日)まで、月箱にて、ギャラリー展を行います。

プレゼント企画(いまだ詳細決まらず。。汗)もあります。

みなさま、お誘い合わせの上、ぽよっと見に来てくださいね☆


☆タイトル&内容☆

「月箱に行かなくちゃー 秋のmilky chii shop in月箱」

 春に続き、秋にもやりますよ~
 そうです、milky chii ギャラリー展!
 今回の内容はあみぐるみ☆一生懸命作ってます。
 プレゼント企画も行いますので、みなさま、月箱まで、お越しくださいね~
 お待ちしておりま~す。.゜+:ヾ(*・ω・*)シ.:゜+。


画像は、まだ作ってないです ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

今回の在店予定日は、10月18日12時からの納品最終日10月24日となってます。

他の日は、今のところ行く予定はないので、みなさまご注意くださいませ☆


とりあえず、こんな感じで、告知でした m(_ _"m)ペコリ

よろしく、お願いいたしまっす!


「月箱さんホームページ」 月箱の詳しいことは、こちらをごらんくださいませ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます☆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック