よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お仕事へGO~
2009年01月29日 (木) | 編集 |
実は、わたし!

1年ほど、ニート・・・

いや・・・無職でして。

ほぼ1年ぶりに、お仕事に行ってまいりました。

お金(貯金)も底をつき、短期のお仕事を、はじめたのでございます~~~


ところがっ!!!

お仕事が終わり、駅に着くと、「えっ!?じ・・・人身事故っ?」

さっきまで動いてたじゃーーーん(泣)

しょーがないので、駅ビルにて、買い物 (どう、しょーがない?)

はいっ!ここで、今日稼いだ分、使い果たす~~ ヒュルリラリ~

魅惑のチーズ~(>x<;)

そして、疲れると甘い物がほしくなる~

お菓子購入!!!


えっちらおっちら帰ってきました。

帰ってきて、お菓子を食べよ~とあけてみると・・・

「ん?」

なんか、量が多くないか?

8個買ったつもりが、10個入ってましたビックラコイタ~


「やったぜ!」

そう、思って、ルンルン気分で、かばんをふと見ると・・・

「!?

先日紹介した、猫のピンバッチ↓

銀・課題

が・・・ない・・・


いいことがあれば、悪いことが。

悪いことがあれば、いいことが。


「猫ーーーー、どこ行ってしまったんだーーーー(泣)」

立川の町で、この子を見つけたら、ご一報ください m(_ _`m)ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ ←人生いろいろある、と思った方、ポチッお願いしますm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
久々のお仕事、どうでしたか? 久しぶりに働くと疲れるよね~。
美味しい物を食べて癒やすのは当然のことよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ と言って飲んで食って太る私…(Θ_Θ;)

大事なピンバッジ見つかるといいですね。可愛いいのに残念だ~(T_T)
2009/01/31(土) 14:34:27 | URL | こばやっすぃ~ #-[ 編集]
私もv-355
何を隠そう、10年ぶりに
年末からパートでした
医院の受付のはずがっv-356
ほぼ診療助手状態
ど~~~なんでしょ???

立川ですか
時々、ワン連れで公園に行くのですよ
見つかるといいですねぇ~
悔しいですよ
手を掛けて制作したのにぃ

また、遊びにきますv-290
2009/01/31(土) 15:12:11 | URL | 銀うさぎ #DL0dExLA[ 編集]
こばやっすぃ~さん
お仕事、楽しい(?)ですよ~~~
パソコンの入力のお仕事なので、ずっと、パソコンに向かっていても疲れない(ことはないけど)わたしには、合っているのかも?

とりあえず、がんばります。
そして、食べます(笑)
2009/02/07(土) 00:05:10 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
銀うさぎさん
銀うさぎさんも、お仕事してるんですね~~
お仕事って、ほんと大変ですよね。
無理しないくらいで、お互いにがんばりましょー☆

また、遊びに来てください~~
励みになりますので☆
2009/02/07(土) 00:09:09 | URL | ちぃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
