よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
行ってきた 渋谷・月箱偏
2010年09月29日 (水) | 編集 |
「行ってきた」の第一弾から、日が経ってしまった!

あら(@゜Д゜@;)やだ

だって、昨日は、専門の時の友達と、沖縄料理食べに行ってたから~

(* ̄∇ ̄*)あはっ


そんなことはどうでも、ヨッシーヽ(゚Д゚*)ノ

・・・



ではさっそく!

9月25日、がくぶんのさし絵展に行って、その後、月箱へ

ゴー━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!



今回は、納品少なめです。

もうすぐ、月箱ギャラリー展があるので、あまり納品が出来ず、です。


月箱

こんな感じです。

今回は、ちゃ~~んとカメラを持って行ったので、まぁまぁな画像でお届けします。

d(゜ー゜*)ねっ☆



納品はこちら☆

月箱


月箱

以上、4点。


少なっ!!! (`ロ´;)

と、言わないでね☆

今回の目的は、ギャラリーに向けて改造を行う子を回収しに行ったのです。

まぁ、あまり改造しないだろうけど・・・

( -_-)フッ



月箱さんのブログにも載ってます。

「月箱ブログ 9月25日」 ←こっから見に行ってみてね~

月箱さん、デザインフェスタに参加するみたいですよぉ~

私は、参加しませんが (*∇)アハ



ちなみに、私の月箱ギャラリー展は、10月18日~24日になります。

この期間、プレゼント企画(内容は、まだ未定)をするつもりなので、ぜひぜひ見に来てくださいませ☆


そうだ!

目標の100体は、達成できません

もう言っとこう(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 参加してます☆



おまけ☆


月箱

月箱のるな様を、勝手に写真におさめてきました(笑)

ベッドですやすや寝てましたよ。

それにしても、るな様小さいわぁ~

うちのみるきぃ、なんであんなに・・・でかいんだ?????



みるきぃ

どーん!


みるきぃ

どどどどどーーーーーん!!!!!


・・・

ね?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック