よろしくおねがいします☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
行ってきた がくぶん・さし絵展偏
2010年09月25日 (土) | 編集 |
今日は出かけてきました。

めずらしい!


そう、数日前、週間天気予報で、今日はだったのに。。。

今日は、晴れでした ワ――ヾ(o・ω・o)ノ――イ

でも、台風が来るんじゃないかって、ドキドキしてたのは・・・

私じゃありません ( ̄^ ̄) エッヘン


それにしても、めずらしく私が出かけるよっ!という日に限って、朝からいろいろ。

朝、見ようと思ったテレビが見れなかったり~

出かける支度をしようと思ったら、国勢調査の人が来たり~

猫が出かけるバッグの上に乗ってどかなかったり~


いざ出かけてみたら、またかよっ!!!

吉祥寺で、人身事故で、電車が動いてない (`ロ´;)!

もう、間に合わない~(涙)

もう、帰る!(イライラ)


でも、行ってきた(苦笑)

だって、電車動いたし。

おまけに座れちゃったから、よかった(若くないから、座った。。。老)


そして行ってきたのは、浜松チョー

さりげなく、東京タワーが見えたぜっ

すっごい、すっごい キャ。゚( *´∀`*)゚。キャ

って、お前、東京に住んでんだから、東京タワーで、はしゃぐなよ!

ですよねぇ~ キャ。゚( *´∀`*)゚。キャ


っと、それを見に行ったわけじゃー、ありませぬ。

これに行ってきたのです。


ちぃ♪日常

学文社主催 さし絵展。

表彰式ですよっ!!!

まさか!!!


「私のです!!!」と言いたいのですが、私は、ダメでした。

えっ?私は、ダメってどういうことかって?

もちろん、参加したんですよ、参加☆

壁|ョ´3`)ウフフフフフ

参加賞の賞状もらいました (* ̄∇ ̄*)エヘッ☆


ちぃ♪日常

こんな感じです。

私は、ハンバーガーキャラクターで出しました。

なかなか、可愛いでしょ?

壁|ョ´3`)ウフフフフフ


みんな、すっごくうまくて、うらやましかったっス!

あんな風に、自分も描けたら、楽しいんだろうなぁ~ って、思いました。

審査員ちょーの先生が、しきりに、「スタイルが大切」って言ってました。

スタイルねぇ~

いくらうまくても、個性がなくてはダメなんですと。

私なんか、個性のカタマリでしかないのになぁ~~~

実力が伴えば、きっといいとこまでいけるのになぁ~~~

と、自分で、自分をなぐさめる。

誰も、言ってくれないからーーん。

誰も、言ってくれないからーーん。

誰も、言ってくれないからーーん。


そんな感じで、これからも、がんばろう。

( ̄Д ̄)ノ オウッ


ブログランキング・にほんブログ村へ 参加、参加~


今日は、月箱にも行ってきたよっ☆

そのお話は、また今度~~~

壁|ョ´3`)ウフフフフフ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック