よろしくおねがいします☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
むちゃな企画 in 月箱
2010年09月18日 (土) | 編集 |
みるきぃ

「こんばんにゃ!みるきぃにゃ。」



((φ(..。)カキカキ

お忘れになった方もいるかと思いますが、書いてるのはちぃ♪です(笑)

お久しぶり、すぎ!



さてはて。(←?)

もう9月半ばになりまして、最近は、秋を感じる陽気もあったり、なかったり。

でも、来週からは、寒くなるようです(ほんとかっ?Σ(゚Д゚;))

体調崩さぬよう、お気をつけくださいませね☆



ところで、前に、お知らせした、月箱でのギャラリー展で、むちゃくちゃな企画をすることにしました。

えっ?そんな無茶、お前がするわけないって?

そ・・・そうね・・・汗

あんまり無茶じゃないかも?(笑)


とりあえず、考えてる企画ですが。

これまた、「どうなのよ?」って感じで、プレゼント企画を計画してます。

応募者いるのか?(笑)



考えてる案としては、月箱のギャラリー期間中に、来店いただいたお客様に、応募してもらおうというもの。

でも、中身は、まだまだ考えてない。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ あいまいすぎるわ!!!

プレゼント内容も、考えてない(笑)

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ どんだけあいまい!!!



月箱での販売が、11月で終了の予定なので、続けるかどうか、決めかねてるけども・・・

終わる、続けるにしても、何かやりたい、ミーハーちぃ♪

どうせなら、ドカーーーンとなんかやればいいのだけど、私の力では・・・

ということで、この前のプレゼント企画の反省もなく、行おうと思っております。



あぁ~、なに出そう ( ̄¬ ̄*)あはぁ~(←計画性なし)



ブログランキング・にほんブログ村へ 絶対行き詰ると思うなぁ~~~



そういえば、決定かどうかわからないけど(たぶん決定です)、これまた無理な参加表明!

11月の13、14日に、八王子で行われる、アートムーチョ「参加するぞ!」と申込みをしましたっ!!!



また、冗談を~ ((*´∀`))アハハ

・・・

冗談じゃなくて、本当に o(゚ロ゚o)ですっ!



燃えるぜぇ~~~ ヽ(`Д´)ノうおー!

(注)書いてる人は、低血圧で、燃える気配は、まったくありません。



と、近況報告でした m(_ _"m)ペコリ

ヾ(*'-'*)マタネー♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック